悔しいんだけど・・・

楽しいなぁ~日本シリーズって♪
だって昨年まで「ここで戦ってるのが何でうちの子たちじゃないの(涙)」って
すっごく残念な気持ちで観てたんだもん
しかも8年間うちと戦うことを待ち続けてくれた落合監督が
”おまえらこのパターンで負けてきたんだろ?”とドSモード全開で
うちのチームの足りないところをグリグリ突いてくるんだもん

悶え死ぬかと思うわ(笑)

成熟したチームと若く伸び盛りのチーム
”まだまだだなー小僧”って言われてるみたいで悔しいけど嬉しい
やるんダ 勝つんダ 超えるんダ と言うスローガンに最も相応しい頂上決戦
しっかりと肝に銘じて残りを全力で戦わせていただきます(ファンもね)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2011-11-14 09:23 | ホークス | Comments(0)