柴原行け!


ホークスには「この人が塁に出ると何かが起こる」とか「この人がHITを打つと負けない」とか
そんな雰囲気を持った選手がいろいろいますが この人もチャンスで打席が巡ってきたら流れが変わる!とワクワクさせてくれる人でした。ありがとう柴原 そしてお疲れ様でした(涙)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2011-11-08 18:28 | ホークス | Comments(2)

Commented by MISTAKER at 2011-11-09 15:08 x
そうそう、たしかに勝負強い男たい・・・と思っていましたが、生涯打率が二割八分という記事を読んで、え~こげん打っとったったい!とビックリして確認したほどでした。
ご苦労さんやったね~、フロントが代わったら(^^;コーチで戻ってきんしゃい。
Commented by メジロ牧場 at 2011-11-10 19:41 x
ご無沙汰デス。

遂にこの時が来ましたね。
お疲れさまでした!