これで忘年会はスター?間違いない!

a0024531_22112214.jpgマツケンサンバII 振り付け完全マニュアルDVD
2004.12.15 ON SALE
GNBL-1011 定価\1,575(税抜価格\1,500)
ビバ!サンバ!!
熱いご要望にお応えして、「マツケンサンバII」の振り付けが完璧に覚えられる究極の振り付け講座映像が遂に登場!

「マツケンサンバII」の振り付けを考案した振り付け師、真島茂樹先生による基本ステップから振り付けまでの完全マニュアル映像を収録!これを見れば「マツケンサンバII」の踊りの全てを楽しく、完璧にマスター出来ます!8月に行われた「2004神宮外苑花火大会」での「マツケンサンバII」ステージの模様も収録!さらに、松平健によるメッセージ映像、振り付けマニュアル簡易版(日本語の他、韓国語、英語、ポルトガル語解説付き)、テレビでお馴染みのプロモーションビデオ(博多座でのステージ)なども収録した、「マツケンサンバII」映像の完全版DVDです!

<収録内容>
松平健メッセージ
この商品をお買い上げ頂いた方に贈る、松平健のメッセージ映像!
「マツケンサンバII」in 2004 神宮外苑花火大会
(5.1chサラウンド/2chステレオ)

2004年8月8日に行われた「2004神宮外苑花火大会」での「マツケンサンバII」のステージを余すところ無く収録!花火のダイナミックな音と野外の臨場感を味わえる5.1サラウンドでもお楽しみ頂けます!(同時発売のCD「マツケンサンバII リミックス・トラックス」の特典DVDにも収録)
「マツケンサンバII」振り付け完全マニュアル・松平健編

「マツケンサンバII」の振り付けをした振り付け師の真島茂樹先生が、松平健のステップと振り付けを分りやすく解説、指導する振り付け講座の完全版。
「マツケンサンバII」振り付け完全マニュアル・腰元ダンサーズ編
振り付け師・真島茂樹先生が、ダンサーズのステップ、振り付けを分りやすく解説、指導する振り付け講座の完全版。
「マツケンサンバII」振り付け簡易マニュアル・実況解説付き

松平健、ダンサーズのステップと動きをまとめて分かりやすく覚えられる振り付け講座の簡易版。映像に合わせて振り付け師の真島茂樹先生がワンポイントを解説。日本語版解説の他、韓国語版、英語版、ポルトガル語版も収録。(同時発売のCD「マツケンサンバII リミックス・トラックス」の特典DVDには日本語版のみ収録)
「マツケンサンバII」プロモーションビデオ

テレビでもすっかりお馴染みとなった、2004年3月博多座での公演の模様を収録。(2004年7月7日発売のミニアルバム「マツケンサンバII」の特典DVDに収録されているものと同内容)


もちろん買いますとも!!
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-12-02 22:14 | エンタテイメント | Comments(16)

Commented by green_dori at 2004-12-03 09:39
さすがです、ねぇさん( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
なんだか紅白にも出るらしいっすねぇ。ダンサーとして着物でねぇさんも…ってなことにはならないんでしょうか(;^_^A
Commented by fuuki-no-botan at 2004-12-03 09:55
doriちゃん:次回の博多座公演の時にバックダンサーのオーディションがあったら
絶対にエントリーする(笑)今年は紅白が楽しみです(いつもは見ないんだけど)
Commented by taeco7 at 2004-12-03 14:15
すごいですねー☆ジャケットも煌びやかで! みてみたいっ。
マツケンサンバ、ときどき頭の中でリピート再生されます。
Commented by fuuki-no-botan at 2004-12-03 14:24
taeco7さん:そうそうあのメロディーって妙に耳にこびりついててさー
思わず洗濯しながら鼻歌歌ってる自分が怖い(笑)
Commented by doranjiryjo at 2004-12-03 17:29
トラバありがとうございました☆
松平健さんって素敵なエンターテイナーですねwww
私もトラバしましたぁ~~♪♪
Commented by toonie at 2004-12-03 18:45
遊びに来ましたー。以後よろしくっ。最近 気づけば「たったっけボーンゴ」 とか 歌ってしまってる自分がいるんですよ~。 恐るべし マツケンパワー。ちなみに うちのおかんは 日本で 生マツケンショーによく 行ってました・・・。
Commented by snow_ny at 2004-12-03 21:13
4ヶ国語がついているなんて、世界制覇の予感?
ぜひアメリカで公演してほしいものデス。
もちろんぼたんさんがバックダンサーで(笑)
Commented by あげまき at 2004-12-03 23:55 x
ほ、欲しい・・・( ̄ー ̄)ジュル・・・
マスターしてみたい・・・
私も紅白、これだけは逃さず見ようと思ってます!(笑)
Commented by viva933 at 2004-12-04 04:47
今年の紅白は、この「マツケンケンサンバ」が目玉でしょうね。私、間奏のときにマツケンがステージの上手から小走りで現れ、止まって腰をふるところが好き! (笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-12-06 11:59
doranちゃん:先日某TV番組で 初めてマツケンサンバが生で放送されててね
思わずTVの前で踊りましたわ^。^
Commented by fuuki-no-botan at 2004-12-06 12:01
toonieさん:ようこそ屋敷へ^^vあたしも数年前に「松平健特別公演」を見て以来
このマツケンサンバのファンです(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-12-06 12:03
snowちゃん:そうよ この4ヶ国語って(爆)マツケンサンバって
ラスベガスあたりでも充分ウケそうな気がしない?
Commented by fuuki-no-botan at 2004-12-06 12:04
あげちゃん:そうなの 普段紅白とか見ないんだけどさー今年はこの
マツケンだけは見逃さずに見るわよ~~~~!
Commented by fuuki-no-botan at 2004-12-06 12:10
vivaちゃん:そうそう間奏のところノリノリだもんね(笑)あの総スパンコールの衣装
結構重たいらしいけど軽やかなステップ 胸騒ぎの腰つき(爆)
Commented by yass67 at 2004-12-07 22:40
平井堅とのカラミ、楽しみにしていますBY紅白。
Commented by fuuki-no-botan at 2004-12-15 10:19
yassさん:毎年あんまり紅白って見ないんだけど 今年はこれのために
VTRまでセットしようとしている自分が可笑しい(爆)
来年はアメリカでも発売されるという噂もアリ!