久々に音楽ネタ♪

a0024531_22135840.jpgSqueezin' & Blowin'
/ 吾妻光良&ザ・スウィンギン・バッパーズ
この前 仕事で外に出ていたときのこと
車のラジオから流れてきた心地よいサウンド
あたしの好きなジャズ系のちょっとゆるいブルース・・・しかも
憂歌団の木村さんを思わせるじゃれた声 

う~んいいんじゃなーい?と音に身を委ねようとした その時!!!
んんっ?あたしは耳がおかしくなったのくゎ・・・?!
ラジオから素敵なメロディーに乗せて流れてきた歌詞は なんと
♪やっぱり肉を喰おう~~♪

ぶわははは!なんてお洒落なサウンドに なんておバカな歌詞なんでしょ
ツボよツボ!早速アマゾンでお買い上げ~届くのが楽しみです^^



いやあ人間の記憶なんて当てにならないモンで 昨日現物が届いたので早速聞いてみると・・・
「やっぱり肉を喰おう」はゆるいブルースではなく!ノリノリのスウィングジャズ系ではありませんか~
東京ブギウギ(古!)を髣髴とさせる軽快なリズム それはもっとツボだったのでした^^v
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-12-01 22:24 | エンタテイメント | Comments(6)

Commented by nice68 at 2004-12-03 09:42
キムの声に似ていてやることはウルフルズ。私も気に入るに違いない!!買わないけど、ツタヤにリクエストしてこようっと!
Commented by fuuki-no-botan at 2004-12-03 09:53
niceさん:うん絶対に気に入るに違いない(確信)CD買ったからMDに落として送ろうか?
Commented by yass67 at 2004-12-07 22:42
吾妻さん、精力的ですよね。以前playerっていう音楽雑誌を
定期購読していたときに吾妻さんのコラムを毎月楽しみにして
おりました。私今でも好きです。
Commented by fuuki-no-botan at 2004-12-15 10:17
yassさん:を!吾妻さんを知ってる人がいた~(嬉)もう全曲驚きのツボ
いやあ「なーにやってんだ このオッチャン達は~」って感じで楽しい楽しい
往年のクレイジーチャッツを髣髴とさせる弾けっぷりでした
Commented by ち~旦 at 2004-12-31 16:51 x
はじめまして、TB打たせてください。
曲のタイトルだけ見ても、タダモノではないですね(笑)
ライブはたいへんな盛り上がりで、若い人も多いです、是非。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-01-04 10:22
ち~旦さん:初めまして ようこそ屋敷へ~ってかこんなコアなネタに
TB打っていただき恐縮です
お陰さまでこのCDは昨年のあたしのベストアルバムになりました~