人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に音楽ネタ♪

久々に音楽ネタ♪_a0024531_22135840.jpgSqueezin' & Blowin'
/ 吾妻光良&ザ・スウィンギン・バッパーズ
この前 仕事で外に出ていたときのこと
車のラジオから流れてきた心地よいサウンド
あたしの好きなジャズ系のちょっとゆるいブルース・・・しかも
憂歌団の木村さんを思わせるじゃれた声 

う~んいいんじゃなーい?と音に身を委ねようとした その時!!!
んんっ?あたしは耳がおかしくなったのくゎ・・・?!
ラジオから素敵なメロディーに乗せて流れてきた歌詞は なんと
♪やっぱり肉を喰おう~~♪

ぶわははは!なんてお洒落なサウンドに なんておバカな歌詞なんでしょ
ツボよツボ!早速アマゾンでお買い上げ~届くのが楽しみです^^



いやあ人間の記憶なんて当てにならないモンで 昨日現物が届いたので早速聞いてみると・・・
「やっぱり肉を喰おう」はゆるいブルースではなく!ノリノリのスウィングジャズ系ではありませんか~
東京ブギウギ(古!)を髣髴とさせる軽快なリズム それはもっとツボだったのでした^^v

by fuuki-no-botan | 2004-12-01 22:24 | エンタテイメント