これでこの世は私のもの?!

a0024531_17501188.jpg

あたしの中で女神と言えばこの人 マリリン・モンロー が一番に出てくるくらい好きです
セクシーでキュート・チャーミングの3つを兼ね備え ちょっとオツムが弱そうに見せて
いい感じに隙を作るところもニクイです こんな女性になりたいな♪

ってことで 女神になるには何が必要なのか?とくれば もちろん知力・財力・時の運
本を読み 良い映画を観て美味しいものを食べ 美術館に足を運んで感性を磨くもよし
大奥の昔からあるように 権力者のチ○コを掴む(笑)のも財力をつける早道かも知れないし
そして何より時代に乗り切る度胸とタイミング これが不可欠なんじゃないでしょか~?

ってなことで 持って生まれた“強運”の女神度!? にLet's Try☆







【強運度70%!】 トータルでみればラッキー!
上手くいかないこともあるけど、これまでの人生を振り返ると、そこそこラッキーだったというタイプです。大事な場面で味方が現れたり、選択を間違えなかったのは、もって生まれた運の他にあなたの前向きな性格が幸いしたようです。これからも明るく楽天的なあなたでいましょう。そうすれば引き続き運を味方につけることができるはず。

あら~なかなかいい感じじゃなーい?
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-11-30 18:01 | エンタテイメント | Comments(22)

Commented by yukun45 at 2004-11-30 18:12
僕もさっそくやってみましたら、同じでしたよん。
マリリンモンローって、正直映画とかで見たことないんよね〜
Commented by caspi at 2004-11-30 19:47
ぼたんさん、こんにちは。
下のトラバありがとうございます。

俺も男だけどやってみました(笑)
結果は・・・
【強運度90%以上!】 ツキをグイグイ引き寄せる熊手女!
小さなツキから大きな幸運まで、熊手のように引き寄せるあなたは、周囲もビックリの強運体質。“私じゃムリ”と思ってたことが上手くいったり、ピンチヒッターでチャンスをつかんだり、自分でもツイてる!と実感しているはず。その運気、人に与えてみませんか? ぜひボランティアや募金に協力してみましょう。さらにツキが長続きする予感!

おお、そんなに俺って幸運だったか?てな結果です。
Commented by yass67 at 2004-11-30 23:18
先ほどこのポストを見て残業中に、今年入った新人君に
聞いてみました。
y「お前、マリリン・モンロー知ってるよな?」
新「あー、あのジュラクよ~ん。」のですか?
y「。。。」
俺は正直こいつを育てるのはやめようと思った。。。
Commented by tabasamum at 2004-12-01 01:02
caspiさんと一緒だー。熊手女。
苦労が顔に出ないのか、幸せそーな顔と言われた事がある。
Commented by 直実 at 2004-12-01 02:49 x
はじめてお邪魔します。
某紙夕刊でお姿拝見しました♪
ぼたんさんって、眼力美人ですよね!
素敵(*^ ・ ^*)!
Commented by LilaKimono at 2004-12-01 03:44
ぶはははは~~!
私には強力な背後霊がついているに違いない!という人生送ってきましたです。
70%、トータルで見ればラッキー、だった~~。

でも、モンローは果して強運だったのかなぁ?と、彼女の短かった人生や、その終わり方を考えると、疑問に思ったりしました。
Commented by pinkyj211 at 2004-12-01 14:57
ぼたんねねさんの女神がマリリン。わかるような気がいたしますぅ!
彼女、36歳で死んじゃったんですよね~。
ハリウッドってこわい・・・。(昔の俳優さんって薬づけだっていいますよね)
Commented by cooper2004 at 2004-12-01 16:37
モンローの色気って頭の良さに裏ズケされた計算だよねー
時間があると本を読んでたって聞いたよ
あたしも大好き!
Commented by fuuki-no-botan at 2004-12-01 22:26
yukun:マリリンモンローの映画は マリリンモンローばっかり目で追ってて
ほとんど中身を覚えていないぼたんです^^;
おなじく大好きなクラーク・ゲーブル(風と共に去りぬの人)と出てたのもあったな
Commented by fuuki-no-botan at 2004-12-01 22:27
caspiさん:いらっしゃいませ~ようこそ屋敷へ♪
おおうすごい強運な男神だこと!!あやかりたいでするー
Commented by fuuki-no-botan at 2004-12-01 22:28
yassさん:ジュラクよぉ~んって(笑)その部下棄ててよし!(爆)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-12-01 22:29
ひだりちゃん:ぎゃはは熊手じゃ熊手じゃ 勝利は我が手に!
Commented by fuuki-no-botan at 2004-12-01 22:31
直実さん:ようこそ屋敷へ♪あの写真は三脚の上に構えられた写真を
下から見上げるような感じになったので お陰で目じりの皺も伸びとります(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-12-01 22:34
りらさん:見守ってくれてるのは”守護霊”ですよ~~~(汗)
モンローの人生が幸せだったかは別として キュートな天使を演じきって
旅立ったモンローは名女優だったと思ってます
Commented by fuuki-no-botan at 2004-12-01 22:36
pinkyちゃん:彼女は母親の精神異常が いつ自分にも出るかと
ずっと恐怖におびえていたらしいと伝記にはかかれていますね
酒とドラッグに浸ってた時だけが 唯一の安らぎだったのかも・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2004-12-01 22:40
cooperちゃん:うん彼女は世間が何を自分に求めているかを
的確に掴んでいましたよね~伝説のモンローウォークをよりセクシーにするために
ハイヒールの右のヒールを1cm削ってた話はすごいなぁって感心しますもん
Commented by viva933 at 2004-12-01 22:49
さっそく強運度チェックしましたよ。70%とぼたんさんと同じ。欲張ったらきりがないし、このあたりが幸せでしょうね♪ 
Commented by at 2004-12-02 01:25 x
ワタクシ強運度90%以上熊手女でした。うほ。
そんなワタクシの女神はマレーネ・デートリッヒです(もっと知ってる人少ないよね(笑)
マリリン・モンローも大好き。
歌声もキュートだし、ダンスも可愛いっ。
Commented by fuuki-no-botan at 2004-12-02 18:52
vivaちゃん:そこそこの幸せ~んー何事もほどほどが良いってことかしらね?
Commented by fuuki-no-botan at 2004-12-02 18:53
杏さん:きゃは!マレーネ・デートリッヒときましたか!100万ドルの脚線美(古)
知ってる人です はい(笑)♪
Commented by 異邦人 at 2004-12-11 00:41 x
 一夜明けたら…占いが変わっていた(爆)強運度から噂の餌食度に…
 強運度ではわずか30%で餌食度は20%とは何だかなぁ~
 相変わらず正体不明のアシュラ男爵みたいな私…(爆&謎)

 マリリンの対極とすればヘップバーンかビビアン・リーかもしれません。
 いずれもすばらしい女優であって、その評価は分かれるでしょうね。
 芯の強さならマレーネ・デートリッヒかもしれませんね。
 
Commented by fuuki-no-botan at 2004-12-15 10:14
異邦人さん:ホントだ!占いが変わってる~~~餌食度は60%だったナリ
最近の女優さんってオーラの出方が少ないような気がしますね 昔に比べて