ホントの自分

アトランタのaradasさんの血液型度チェーーーック!からTバック穿きます

あたしはみんなが「え゛ーーーーーっ」と濁点付きで驚くA型ですが
常々血液型占いと言うのは当たらないと思っていたので この血液型”度”ってのは
面白そうだとやってみました

自分もやるぞ!って方は →こちらよりどうぞ♪



a0024531_172222.jpg
ほらねっ!A型のパーセンテージが一番低い(笑)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-11-15 16:56 | エンタテイメント | Comments(28)

Commented by nice68 at 2004-11-15 20:18
へ~~、私はBである確率が一番低かった~。 A型である確率 60% B型である確率 20% AB型である確率 90% O型である確率 70% ABはよ~~~~~~く人に言われるわ~。次がAだから 見た目からしたら当たっているのかも、、。悪い事かいてないからホッとするわ。
Commented by at 2004-11-15 21:08 x
私も同じくでした。
A型率が一番低いA型です。
とりあえず自分はAA型じゃなくてAO型なのだろうなと思ってます。
Commented by norifull at 2004-11-15 22:01
自分は、A型とAB型である確率が60%、B型である確率が80%、O型が70%でした。
なしてそんなにどれもこれも高い確率なんでしょう?
因みに、B型、正解でした。
Commented by Akirako at 2004-11-15 22:32 x
当たり当たり!!
ハハハ・・・・・AB型っす
Commented by snow_ny at 2004-11-16 11:21
ぼたん姐さん...!やっぱり前世は姉妹?(笑)
私もA型ですが、結果が同じ...あ、B型が30%で、ちょっと低かったけど!
Commented by LilaKimono at 2004-11-16 13:49
絵に描いたようなB型だと言われるんですけども・・・(祖父母まで遡った家族の中にA型が一人もいないんです、うちの家族。)
今回の結果ではO型60、AB型50、B型40、A型30、でした。
%なのに合計が100にならないのねぇ、と、変な感じ。
Commented by aradas at 2004-11-16 14:17
TBありがとうございます。
私も自分の血液型の%が一番低くて20%ですからね・・・。
まあ、ネタとしては面白かったんですけどね。
Commented by fuxok at 2004-11-16 15:43
すごい・・・・AB型100%で、A型70%でした。面白ーい。
Commented by green_dori at 2004-11-16 18:05
ねぇさん、snowちゃんとまったく同じくA型の確率のいちばん低いA型です。
最近は…アルコールで化学変化が起きたのだとなんとなく納得しております。
Commented by あげまき at 2004-11-17 00:23 x
おおーー!!ばっちり当たってました(笑)
B型正解~!ハハハ
Commented by cooper2004 at 2004-11-17 15:58
あたしはABだったよ
こんな由緒正しきO型なのに
プンスカ
Commented by viva933 at 2004-11-17 22:54
びっくり! 完全なるO型だと思ってたのに結果は「 A型である確率 20% 、 B型である確率 60% 、 AB型である確率 70% 、 O型である確率 20% 」でした。へえ~~!

Commented by tabasamum at 2004-11-18 00:44
他の血液型当てます占いではAと当たったのに、今回どれなんだー?な回答でした。Bが40%他は50%…。Bじゃないって事しか分からないじゃんっ。
しかし、お姉たまと一緒のA型だったのですね。
着楽衆で血液型別に班でも作ってみますー?
Commented by fuuki-no-botan at 2004-11-18 11:01
niceさん:O型とAB型って似てるのかしらね~?あたしも半々だった
Commented by fuuki-no-botan at 2004-11-18 11:02
諒ちゃん:あはは やっぱA型率低かったん?
Commented by fuuki-no-botan at 2004-11-18 11:03
norifullさん:当たりだったんですね~この占い極端に当たるかはずれるかみたいです
Commented by fuuki-no-botan at 2004-11-18 11:05
Akirakoおねーたま:きゃっ!ロマンチックな乙女型ABなのねん☆
これからも変わらない貴女でいてね♪
Commented by fuuki-no-botan at 2004-11-18 11:05
snowちゃん:ありがと 姉妹って(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-11-18 11:08
りらさん:あたしは親類縁者 ものすごくA型率が高いんだけど(笑)
友人にA型はほとんどおらず BとABが異常に多いです りらさんもBだったのね~やっぱり!
Commented by fuuki-no-botan at 2004-11-18 11:09
aradasちゃん:うんネタとしてはおいしかったっす さんきゅーでした~
んで やっぱ自分のが一番低い?
Commented by fuuki-no-botan at 2004-11-18 11:10
fuxokさん:AB型100%だったのね 大当たりじゃないのぉ~
Commented by fuuki-no-botan at 2004-11-18 11:11
doriちゃん:ををー!そうだったのくゎ~血液型ってアルコールで変化するのね(納得<違>)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-11-18 11:12
あげちゃん:大当たりだったのねん 典型B型?そうかもそうかも・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2004-11-18 11:13
cooperたん:そうよね cooperたんのブログ読んでると「O型間違いない(長井風)」と
由緒も正しいらしいし(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-11-18 11:14
vivaちゃん:やっぱO型とAB型って方向が似てるのかもね~夫婦の組み合わせも多いし
Commented by fuuki-no-botan at 2004-11-18 11:15
ひだりちゃん:着物好きは変人なので(決め付け<笑>)ちょっと違うのよ~普通とは
ってかdoriちゃんが言うように みんなアルコールで化学変化を起こしている模様・・・
Commented by 異邦人 at 2004-11-20 22:22 x
 私の場合はB型以外はほぼ同じでO型が少し多いというものでした。
 Aなんですけどあまりそういうように見られることはすくないですね。
 ABの要素が半分だったのには…驚き!!(まず見られない 謎)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-11-22 15:00
異邦人さん:あたしも絶対に当てられた事がないA型なんですが(笑)
O型とAB型が同じ比率だったのは意外でした ABとかBは良く言われますが
O型って言われたことないです