ロイヤルファミリーに新しい風

a0024531_83488.jpg紀宮清子内親王殿下のご婚約が内定したそうです

・ 毎日新聞より
・ 共同通信より
・ 時事通信より

慶事のニュースは 誰のものでも嬉しい気分になるよね
おめでとうサーヤ♪
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-11-14 08:34 | 生活 | Comments(8)

Commented by fuxok at 2004-11-14 13:45
私もこのニュースを見つけてうれしかったです!おめでとう、さーや。
Commented by cooper2004 at 2004-11-14 16:40
ほんと、彼女のせいじゃなくて
皇室という枷がなければ、もっと早くにお嫁に行ったでしょうに
でもねぇ、御降嫁ですよ、先様のご苦労もおありだと思います
幸せになってね~
Commented by fuuki-no-botan at 2004-11-15 12:09
fuxokさん:今まで「日本最高峰の行けず後家」だの「ヤオイ系のアニメオタク」だの
やんごとなきお方なのにいろいろ言われていましたが なにはともあれ良かったです
Commented by fuuki-no-botan at 2004-11-15 12:15
cooperちゃん:ホント御降嫁を賜るほうの大変さは計り知れませんが
今後のお幸せをお祈りするばかりです それにしても会社役員とか旧華族で
財産を食いつぶしてるとか そんな人じゃなく都の職員ってところが親近感湧きますね^^
Commented by nice68 at 2004-11-15 20:11
「日本最高峰の行けず後家」だの「ヤオイ系のアニメオタク」、爆笑、知らなかった!男は残酷でね、わが夫はいつもあ~~あ、お父さんそっくりで、、と近所の子のように言います。私は今娘と仲良いので 美智子さんのお気持ち考えちゃう。嬉しいけど寂しいだろうな~って。
こんなご時世なので良いニュースありがとう!って感じですよね。
Commented by tabasamum at 2004-11-18 00:33
サーヤのお相手黒田さんって、全くの民間人なのでしょーか。
黒田と聞くと長政の末裔じゃないかと思ってしまったのでありましたー。
どちらにしても、お二人ともほんわかした感じの方ですね。
お幸せにー
Commented by fuuki-no-botan at 2004-11-18 10:58
niceさん:お父さんそっくりだけど あのお育ちのよさから来るノーブル感ってのは
誰にも出せませんね~
皇后様はお淋しくなられるでしょうね・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2004-11-18 10:59
ひだりちゃん:あたしも筑前のお殿様の末裔かと思いましたわ~
愛称は「クロちゃん」らしい