祈り



アメリカの人種の壁を音楽が越えていく そんな作品
これを観るとゴスペルをはじめR&Bと言うのは
単なる音楽ではなく 祈りであり魂の叫びなんだと心から思う
[PR]

by fuuki-no-botan | 2011-06-16 23:33 | エンタテイメント | Comments(1)

Commented by YUKO at 2011-06-18 09:27 x
かっこいーですね。
音楽はメッセージだと思うのだけど、昨今の流行り歌にはメッセージ性が感じられなくって・・・

ものすごくご無沙汰しています。m(_ _)m
公私共に忙しく余裕のなかった3年、世の中から隔絶された生活を送っておりましたが、ぼちぼちネット社会に復活です。

とりあえず、放置していたブログをちょこちょこ書き込みするようになりました。気軽に覗きに来たいので、事後承諾ですが、リンクさせてもらいました。

YUKO拝