人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい女の条件?

共働きの夫婦が多くなり それぞれの財布の管理は自分でするようになってきた昨今ですが
やはり一家の家計をやりくりするのは女のほうが上手なようです そこで・・・
いい女の条件?_a0024531_13465373.gif
あなたの貧乏性チェック!!

貧乏性と言ってしまうと聞こえが悪いですが
”やりくり上手”な女性であるのは大切なこと
(へそくり上手とも言えますが<笑>)







低レベル貧乏性!【バブル経済期のおミズ女性タイプ】

半分以上残っている美容液を“新しいのを試したいから”と捨てちゃえるあなたは、貧乏性度ゼロの人。必要ないものは容赦なく捨てるから部屋が片づくし、日本の景気回復にも貢献できるけど、ちょっとぜいたくすぎるみたい。どうせ捨てるなら誰かにあげては? また、必要かどうかを考えてから買うことも大切。今のペースで買ったり捨てたりしていたら、貧乏性じゃなくて正真正銘のビンボーになっちゃうかも。


必要ないものは容赦なく捨てる!はい確かにそうです 
必要なくなったものはとっとと捨てます モノも男も!(笑)

by fuuki-no-botan | 2004-11-09 13:52 | 生活