いくらなら買う?

人魚姫のアジト のamiちゃんトコの貴方はおいくらですかにTバ~~ック!
a0024531_1734252.jpg
あなたのお値段鑑定します
ふむふむあたしに値段がつくわけね・・・









<結果発表>
ぼたんさんのお値段は(1億3513万6169円)
階級は「徳川家康級」です(42階級中4番目)

*内訳*
心   2992万3269円 22.1 %
才能 2846万3140円 21 %
境遇 3225万5449円 23.8 %
人徳 3551万2620円 26.2 %
運    898万1691円 6.6 %
合計 1億3513万6169円

*総合評価*
ぼたんさんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう

*ジャンル別評価*
・心のSライセンス
ぼたんさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。
・才能のSライセンス
才能豊富です。クリエイティブな仕事や学問でその能力は特に活かされます。その秘めた才能を発掘し伸ばし発揮する機会があるかは運次第と言えるでしょう
・境遇のSライセンス
境遇は恵まれていて、現時点から一定の幸せを勝ち得ているように思われます。ぼたんさんへの「うらやましい」が憎しみに変わらないよう、謙虚であることを心掛けましょう
・人徳のSライセンス
ぼたんさんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…
・運のCライセンス
かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、また窮地からの脱出こそがぼたんさんの人生のテーマかもしれません

*商品化*
例えばぼたんさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを2軒
・世界一周旅行を3周
・ぼたんさんの豪華結婚式を1回
・全自動洗濯機を1台
・布団乾燥機を1台
・コシヒカリを10kg
・回転寿司を9皿
・うまい棒を8本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると511879日(1402年と4ヶ月)生きられそうです
さらに、普通の生活をすれば27027日(74年と0ヶ月)生きられそうです


運がないらしい(笑)しかも窮地からの脱出こそが人生のテーマって(爆)
波乱万丈です
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-11-02 17:15 | エンタテイメント | Comments(8)

Commented by wan_chai at 2004-11-02 23:07
すご~い
運以外はぱーふぇくとじゃないですか!

東照宮でお会いできそうですね^^
Commented by tabasamum at 2004-11-03 00:30
重要文化財級でした。運が無いのは一緒でした。
101.511.338円。私も肉まんで1045年生きるとか…そんなに生きてもなぁー。
ぼたん姐さまは家康級とは流石。
Commented by Akirako  at 2004-11-03 10:40 x
4027万7594円
階級は「保健委員級」です(42階級中25番目)

なんか意外と普通でホッとしたりして。。。

博多町めぐり レポ楽しみだわ~

Commented by pinkyj211 at 2004-11-03 15:21
>憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプ

ブログから、このオーラがでてるよぉ~!!(笑)
イベントはどうだったのかなあ?
Commented by fuuki-no-botan at 2004-11-04 11:16
wan_chaiさん:いやいや・・・ 
そのパーフェクトを生かすも殺すも運次第って書かれているあたし
喜んでいいのやら微妙~~なり
Commented by fuuki-no-botan at 2004-11-04 11:28
ひだりちゃん:一番嫌いなタイプ(家康)なので 嬉しいんだか何だか?
Commented by fuuki-no-botan at 2004-11-04 11:29
あきらこ姐さま:保険委員って姐さまらしい感じだわ~はんなりとして
まちめぐりUPしました
Commented by fuuki-no-botan at 2004-11-04 11:30
pinkyちゃん:やっぱ出てますか・・・>得体の知れぬオーラ
隠してるつもりだったんだが(笑)