いよいよ明日になりました☆

a0024531_1420614.jpg
こんな風に地元の情報誌を始め 新聞や地下鉄の駅貼りポスターなどにも
次々と掲載されて なんだか落ち着かなくなってきました
先日のTV出演やラジオの放送も思いがけない人から「見たよ~☆」とか
「聞いたよ~♪」とTELをもらったりメールをいただいたりしています
”着物溺愛会 着楽衆”としてのイベントも今回で3回を数えすっかり名前も
覚えてもらえてるんだなぁ~と感慨もあったりして
さて気になる天気予報は くもりのち晴れ まずまずです^^v
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-11-02 14:27 | 着物 | Comments(12)

Commented by pinkyj211 at 2004-11-02 15:24
こんなに熱意をそそいでるので、てっきり「お仕事」でされてるのかと思いました。仕事と趣味と妻のお仕事、3つは大変だとおもいますが、
がんばってくださいね!明日は、晴れますように!
Commented by fuuki-no-botan at 2004-11-02 15:44
pinkyちゃん:そーなのよ~日ごろはお堅い会社員なのさー なので
こういった趣味の時間って自分をリフレッシュさせてくれる
大事な大事な時間なんです 最近妻の役割は殆ど切り捨て状態だけど
Commented by KURIinHK at 2004-11-02 23:04
いよいよですね!! がんばってくださいね。
楽しい一日になりますように!
Commented by tabasamum at 2004-11-03 00:08
明日、着物着る事は出来ないのが残念ですが、会いに行きますー。
Commented by viva933 at 2004-11-03 00:25
いよいよですね~~♪ 近かったら飛んでいくのにな。くぅ~残念だ・・・。スタッフはいろいろ忙しいことでしょうが、ばんばって、そして楽しんでくださいね。
Commented by ずず at 2004-11-03 08:37 x
皆で楽しみましょう^^
Commented by illusional-forest at 2004-11-03 19:09
はじめまして。merumoと申します。
素敵なイベントですね~!私も大の着物好きです!
若い女性に着物が愛されることって、すてきなことですよね。
Commented by fuuki-no-botan at 2004-11-04 11:11
KURIたん:ありがとうございました お陰さまで大盛況でした♪
ほぼ一日中立ちっぱなしだったので 足がパンパンです(涙)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-11-04 11:12
ひだりちゃん:昨日は会えて嬉しかったよ~早くタバサと2人で参加
できるごとなると良かね~
Commented by fuuki-no-botan at 2004-11-04 11:13
viva933さん:お近くでしたら是非ご参加いただきたかったですぅ~☆
お陰さまでめっちゃ楽しかったです♪
Commented by fuuki-no-botan at 2004-11-04 11:14
ずずさん:名古屋イベントお疲れ様でした~楽しいイベントでしたよ
もちアフターの宴会も!
Commented by fuuki-no-botan at 2004-11-04 11:15
merumoさん:初めまして ようこそ屋敷へ☆
昨日のイベントはそれぞれに凝った装いの若い人の参加が多く
とっても嬉しかったです そうそう若い男性の着物好きも発見したし!