脳内♂化進行中・・・?

紐育日記snowちゃんの 脳の性格 からTバック穿きます
a0024531_1411886.gif
小さい頃から男の子の友人が多く ぬいぐるみより実験セットの方に
魅力を感じる ちょっと変わった女の子だったあたし
手芸やお花も好きだけど それは女らしいと言うよりは物作りが好きと
言ったほうが近いかも~な感じかな?
そんなあたしの脳の中はいったい男なの?女なの?と言うことで
男脳女脳診断なるテストを受けてみました

気になるアナタもやってみて?→ここ
今この診断は大流行中の様子!!
niceさんフランスのpailletteさんアトランタのaradasさん
FuxokあれこれさんとなりのBARさんと次々にTBされてます




【あなたのポイントは -25ポイントです。】
(男脳度数:62.5%女脳度数:37.5%)

あなたは、標準的な男性脳の持ち主ですが、同時に女性的な面も、いくらか持ち合わせています。どちらかというと何かに挑戦するのが好きで、空間能力や論理的な考え方を使う分野で力を発揮できます。比較的に人との対話を重視し、仕事面ではチームの取りまとめをすることに適しています、努力次第で、女性的な考え方や感情なども得られます。

努力次第って・・・(泣笑)努力しないと女性にはなれないのくゎ?
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-11-01 14:01 | エンタテイメント | Comments(22)

Commented by ずず at 2004-11-01 14:24 x
ぼたんさんと大体同じデシタ。
あなたのポイントは -15ポイントです。 (男脳度数:57.5%/女脳度数:42.5%)
ぼたんさんより女らしいようです^^
Commented by fuuki-no-botan at 2004-11-01 14:38
ずずさん:くっ・・・負けたか・・・(笑)
Commented by nice68 at 2004-11-01 14:59
実験セット持ってるよ、私も。
虫も好きだもん。結婚記念日に顕微鏡も買ってもらった、ぶひっ。この占い 昨日私もTBしたとよ~。かろうじて女だったよ。10ポイントで中性って。
Commented by かお at 2004-11-01 16:06 x
ぼた姐、、、が、がんばって女になってくり~^^;
あたしは+55でした。つまんなーい。
でも、地図はやっぱりひっくりかえしちゃうもんなー。
Commented by fuxok at 2004-11-01 16:35
TB有難うございました!姐さん、男らしい姐さまだったようですね。。。。。でもね、「姐さん」と呼ばれる人は太っ腹で強くないと勤まらないのでした!(無理やり?)
私も学研の実験セットとか、大好きでした。後、虫取りとかも!
Commented by fuuki-no-botan at 2004-11-01 21:36
niceさん:あらいいわね 女だったんだ~(羨)そうそう顕微鏡とかも好き
鉱石の標本とか化石とかも(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-11-01 21:37
かおちん:ははは・・・(乾)予想してた結果だから泣かないもん(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-11-01 21:40
fuxokさん:学研の「学習と科学」が大好きだったわ~
簡易ラジオを作ったり 塩や明礬の結晶を作ったり夢中でやった記憶が
あるもん
Commented by aradas at 2004-11-01 23:47
TBありがと~ございました!
これ本当に大流行してますね。ふふふ。
そっかー、botanさんは男性脳か・・・(予想通り!!)
Commented by LilaKimono at 2004-11-02 02:28
私は-10、(男脳度数:55%/女脳度数:45%)でした~。
あ、初めてぼたん姐さんと違った結果が出たわ。
私も、化学の実験とか大好きでした。解剖とか、ウヒウヒやってましたし、、、
でも、数字関係には弱い。たはは。
Commented by snow_ny at 2004-11-02 04:11
TBありがとうございまーす!
>小さい頃から男の子の友人が多く ぬいぐるみより実験セットの方に
>魅力を感じる ちょっと変わった女の子だったあたし
 あら、私のことかと思いました。道理でぼたんさんとは心理テスト系で同じ答えが出るんだ~、って納得デス♪
Commented by fuuki-no-botan at 2004-11-02 13:34
aradasさん:も~うバリバリ男脳でございましたわ ほほほ・・・
やっぱ予想通りだったでしょ?もうすぐチ○コが生えてきそうな勢いナリ
Commented by fuuki-no-botan at 2004-11-02 13:36
りらさん:あら♪ちょっぴり女っぽい男脳だったんですね^^
実験や解剖 天体なんかも好きでした~~でも同じく数字に弱い・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2004-11-02 13:37
snowちゃん:そうそう結構似たような結果がいつも出るよね?
全盛は姉妹だったかも~♪←親子かも・・・言うなよっ
Commented by 異邦人 at 2004-11-05 01:05 x
 私は50-50でした。男でも女でもない「あしゅら男爵(古い)」
 みたいなものかもしれません(爆)。
 まだあばら家ですがやっと立ち上げることが出来ました。
 もう1つの方もまだ残しています。
Commented by fuuki-no-botan at 2004-11-05 11:11
異邦人さん:とてもバランスがいいんですね~あしゅら男爵って(爆)
お宅楽しみに見せていただいています♪
Commented by さいん at 2004-11-05 23:44 x
私もあしゅら男爵でした(爆)「恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう」だって…痛っ(汗)
※お願いが遅れましたが、SINUSからこちらにリンクを貼らせていただいてよろしいでしょうか?
Commented by fuuki-no-botan at 2004-11-06 00:08
さいんちゃん:>友達で終わらないよう・・・「でもいい人ね♪」って感じ?
それって嬉しいようなイーフルズな気分←しつこいっ(笑)
リンクどうぞ貼ってくださいませ~☆
Commented by さいん at 2004-11-06 00:43 x
いえ、むしろ私のキモチの方が(苦笑)それで何度でかい魚を逃したことか(爆)
リンクさせていただきました♪
Commented by fuuki-no-botan at 2004-11-06 07:54
さいんちゃん:うーん「逃がした魚は大きい」ざんね~~ん>波田風
リンクありがとうです
Commented by 桂天然 at 2004-11-09 22:40 x
気になってたんですが、あしゅら男爵はオカマなんでしょうか?
考えると眠れなくなっちゃう!(春日三球)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-11-10 12:24
桂のアニキ:あしゅら男爵はオカマではなく雌雄同体(両性具有)だったと思われ・・・
どっちともデキルってこと?一粒で二度美味しいみたいな(笑)