美少女と言う言葉は

こんな顔のことを言うんだな・・と子供心に思った人でした
a0024531_21563213.jpg

原作も大好きで 何度も何度も読み返した「若草物語」
映像化された中で 最も大好きな作品です

☆エリザベス・テイラーさん安らかに☆
[PR]

by fuuki-no-botan | 2011-03-24 21:59 | エンタテイメント | Comments(4)

Commented by sabretoothjapan at 2011-03-25 04:38
ああ、Joはリズ・テイラーがやっていたのですね。見た覚えはあるのに、そのことは覚えてませんでした。

私的には「バージニアウルフなんか怖くない」ですね~。彼女がルックスだけではなく、演技力も素晴らしいというのを見せつけられる作品だと思いました。
Commented by 黒侘助 at 2011-03-25 22:51 x
後にも先にもありえないような、完璧なエイミーでしたね。
つーか、非の打ち所の無い顔ですものねぇ。
年とってからもキレイでしたね。
マイケルのところに行ったのでしょうな。
Commented by はっしー at 2011-03-28 13:57 x
子供のころ好きな小説でした>若草物語
リズが出ていた方は観たことなくて、ウィノナ・ライダー版だけど。
彼女のように完璧な美貌の持ち主だと、毀誉褒貶、いろいろあったでしょうね。
美人の気持ちはなったことないのでよくわからないけど、年を取ってからのいろいろを見てると、大変なんだなーと。
何回も結婚離婚を繰り返すのって、ある意味すごく真面目で不器用なんでしょうね。
結婚生活を壊さずに、恋愛のオイシイところだけ
取ってうまくやろうとする人、たくさんいますからね。
RIP
Commented by はっしー at 2011-03-28 13:57 x
あ、まちがえた。小説じゃなくて映画でした。
失礼しました。
でも、小説も好きでしたけど。