意外な発見!

a0024531_10341582.jpg
我がホークスを翻弄させているバカボンの嫁さんは とっても由緒正しいお方でした!

いろんな人のルーツがわかる面白サイト 夢・感動・人間
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-10-22 10:36 | エンタテイメント | Comments(8)

Commented by pinkyj211 at 2004-10-22 11:47
ぼたんねねさまって、ほんといろんなもの知ってるねえ(笑)
これ、めっちゃ、おもしろかったよ~!
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-22 17:41
pinkyちゃん:学校のお勉強は苦手でしたが 雑学はまかしとけ!(笑)
昔っから興味がある事柄が多すぎて 頭の整理が大変です
Commented by yass67 at 2004-10-22 20:45
まさしく意外な発見ですね。ところで<あぶさん>はどうなっていくんでしょう?
最近ビッ○コミック読んでいないからよくわからないんですけど。
Commented by norifull at 2004-10-22 21:11
ここにでてくる「浅野総一郎」って、浅野セメントの創業者ですね。
そして「藤沢武夫」って、本田の草創期を支えたあの藤沢さんですよね。
確かに凄すぎますね。
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-26 14:22
yass67さん:あぶさんが今後どうなっていくのかはわからないけど
相次いで野球界の老害どもが辞任しているので来年からは
また違った意味で野球界の再編が楽しみです
我がホークスは孫君や有線ブロードバンドが手を挙げましたし
どうなっていくんでしょうか?
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-26 14:24
norifullさん:結構なメンバーでしょ?ホントに意外でした~
Commented by harumisan at 2004-11-11 13:33
はじめまして!コメントありがとうございました。
この家系図の中に知っている人発見!!でした。
Commented by fuuki-no-botan at 2004-11-12 10:17
harumisanさん:いらっしゃいませ ようこそ屋敷へ♪きゃ!この中にご存知のお方が?!ですか~