お味はいかが?

秋の味覚占い あなたを秋の食材にたとえると!?
a0024531_16185879.jpg
天高くぼたんも肥える^^;秋の到来です
新米は美味しいし 酒は旨いし
食いしん坊バンザイな気分になりますね
最近は銀杏の頂き物があるので
それをつまみに毎晩幸せな日々です☆




【さんまタイプ とっつきやすくリーズナブル!】

a0024531_16385520.jpgあなたを秋の味覚にたとえると、ヘルシーでリーズナブルなさんま。
警戒心を感じさせない適度に油断した感じと、人のよさげな様子が人気です。
ムリせず、“ま、いいか”と人生を肯定的(!?)にとらえているところが、周囲をなごませるのでしょう。
自分では“けっこうイジワル ”な性格だと思ったりもするけど、老若男女に愛されるシアワセ者。

庶民的~~(笑)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-10-21 16:41 | エンタテイメント | Comments(16)

Commented by green_dori at 2004-10-21 17:53
おなじ~~っ!さんまでうれしい感じ。大好き。
庶民的だから皆様に愛されるのです。すばらすぃ~ことですたい。
でも“けっこうイジワル”も当たってる…(;^_^A
Commented by jondosh at 2004-10-21 19:31
くりタイプ(外はイガイガ中身はほっこり! )だそうです!!
(こだわりのあるタイプ。周囲に媚びず、必要なことは言うので取っつきにくい印象を与えるかもしれません。でも、それはナイーブな自分を無神経な人たちから守るための栗のイガイガのようなもの。実はけっこう天然だったりします。1度心を許すと相手のために一生懸命がんばっちゃうかわいいヤツ。ほっこりした焼栗のようにやさしい性格です。 )だって。連ドラとかみれないし、内容も分からないけど題名で選んでみました。あと京都、実家からだと、京阪電車。。。みたいな。。。
Commented by nice68 at 2004-10-21 21:08
一緒でしたよ~、さんま~。
しかし戦隊物もジャニーズ系も嫌いな場合は進めないので困りました。こまって戦隊にしたっちゃん、、笑。
Commented by aradas at 2004-10-22 00:37
まつたけタイプでした。やった!高級食材!!と思いきや、2つの性格をもつ気まぐれ女だそうです。
「あなたを秋の味覚にたとえると、香り豊かなまつたけ。国産まつたけを彷彿させるセレブな面と外国産のチープ&カジュアルな2つの性格を隠し持っています。そのココロはタダの気まぐれ。とくに主義主張はなくその日の気分で、面白おかしく生きていこうとするのが特徴。時々問題発言をして周囲をビックリさせることがあるのも退屈を嫌う性格から。 」
なんか、あんまりよくないかも・・・。

ところで、遅くなりましたが台風大変でしたね。こちらでもニュースに取り上げられてました。
Commented by pinkyj211 at 2004-10-22 02:33
わたしもさんま~!!!るいとも~!!!(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-22 10:40
doriちゃん:この”適度に油断した感じ”って記述はお気に入り(笑)
ちょっと緩んだ下腹のようです・・・(自爆)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-22 10:42
jondoshさん:「1度心を許すと相手のために一生懸命がんばっちゃう
かわいいヤツ」 なんですね~jondoshさんステキ☆
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-22 10:43
niceさん:そうなんよ~戦隊物もジャニーズ系も詳しくないし・・・
とりあえずどっちがよりイヤンな感じかで選んでみました(苦)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-22 10:48
aradasさん:今日のニュースで根元が一体化した「二股まつたけ」が
発見されたと言っていた
思わずそりゃ”まつたけ”じゃなく”股付け(またつけ)”じゃんって大笑い
久々”けつだいら まん(松平健)”以来のHITでした
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-22 10:50
pinkyちゃん:をを!同類ちゃんだわ^^; 
”適度に油断した感じ”ってユルそうでイヤだわ←どこが?!
Commented by kasumix at 2004-10-22 15:20
イガイガの栗でした。
銀杏があるなんてうらやましいですワ、銀杏で日本酒をキュッといきたいです。
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-22 17:46
kasumixさん:今年はまだ栗を食べてないのよ 今年こそ「栗むき機」を
買うぞ!と意気込んでは 2,800円に尻込み(笑)>庶民
銀杏はもう 毎日鼻血が出るんじゃないかと思うくらい食べてます
昨日は石川県の純米酒「風よ水よ人よ」と共にいただきました♪
Commented by ningyo-hime at 2004-10-23 21:27
こんばんは。
トラックバックありがとう。

美味しいのが何より。
人間もね。(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-26 14:33
ningyo-himeさん:今日は徳島からお見えのお客様に”すだち”を
いただきました 秋刀魚に鍋に柑橘系の香りが食欲をそそります^^
Commented by snow_ny at 2004-10-27 07:52
心理テストすると、ぼたんさんと同じ答えが多いかも♪
「さんま」出ました♪うう...食べたーい!
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-28 16:52
snowちゃん:おととい秋刀魚食べたよ~~同じ答えが多いの♪
仲間・・・と言うより親子くゎ?(笑)