もう勘弁して~~!

また台風襲来です んもぅ今年いくつ目の上陸だろう・・・
a0024531_1773557.jpg

しかも毎度毎度同じ様なコースを辿ってくれている
もう来ないで下さい 充分堪能しました(涙)
明日の朝は お決まりの交通マヒでしょうか~






a0024531_13581879.jpgと言っています
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-10-19 17:09 | 生活 | Comments(22)

Commented by doranjiryjo at 2004-10-19 17:37
えぇ~??未だに台風来ているのですか?大丈夫ですか?今年は台風の当たり年ですねぇ~・・・・。
Commented by KURIinHK at 2004-10-19 18:57
うきゃ~、ほんとに今年は大変ですね~。 被害が出ないといいですけど。
Commented by yass67 at 2004-10-19 20:18
まったく異常気象の今年。台風の数は例年より飛び抜けて多くはないですが
列島直撃しまくりですね。しかしもう10月下旬ですよ!?日本の四季は
どうなってしまうんだ~!!
Commented by mg-griffon at 2004-10-19 21:59
こんばんは。
明日は福岡も強風域にはいりそうですねー。なんか直撃はまぬがれそうですが。
PS お決まりの交通マヒに1票。でもお昼前後がMaxなので通勤には影響ないかもですね。付近の小中学校はお休みとか。
Commented by nice68 at 2004-10-19 22:24
ほんとにもうよございます!
Commented by LilaKimono at 2004-10-20 01:17
前回は実家方面が直撃受けたようですが・・・・
被害が出ないこと、切にお祈りしております。
(カナダ在住の仲良しが宮崎に、本当に久々に帰省中なんですよね。)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-20 09:08
doranちゃん:も~ぅホントに台風の当たり年!
今年10個目の上陸よーイヤンなっちゃうわ~
朝から足元がびしょびしょで 労働意欲-125.3%なんだわさ
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-20 09:10
KURIたん:台風の被害はお洋服びしゃびしゃだけじゃなく
最近野菜が高騰していて 大好きなレタスや白菜が高いのよ!
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-20 09:12
yassさん:今年の台風はなぜだか日本直撃コースが多く
しかも海水温が高いから 日本に近づくまでにどんどこ成長するんだ
来る台風来る台風でっかいこと!今日も元気に強風圏内です(涙)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-20 09:14
mg-griffonさん:とりあえず朝の地下鉄は動いとりましたが・・・
ビルの谷間は風が舞うので 傘ごと持ってかれそうになったりして
手首が捻挫ぎみです(イタタ)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-20 09:15
niceさん:もうホントによござす 勘弁してつかあさいってな感じです
なーんも悪かごつしとらんとにね~
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-20 09:16
りらさん:ご実家は大丈夫でした?前回の台風では甘木在住の友人家は
屋根が吹っ飛び壁が剥がれていました ひどいもんです
Commented by ずず at 2004-10-20 10:54 x
家も車庫のトタン屋根が飛びました。
今回は大丈夫かな・・・?
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-20 13:11
ずずさん:ひょえ~~屋根が飛んだんですね 大変だ!
今日も本州は直撃らしいです お気をつけてお過ごしください
Commented by ふくぶ~ at 2004-10-20 14:38 x
そろそろ抜けたと思うけど、
無事?
こちらはそろそろ迎える準備に入りました。
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-20 14:49
ふくぶ~さん:こっちはやっとこさ落ち着いてきました 
そっちはこれから夜半にかけてですね もうホントに今年は
どうなっちゃってるんでしょうか?お気をつけてお過ごしください
Commented by LilaKimono at 2004-10-21 09:54
暴風圏は関東に入って無くなったそうですが、、、被害に遭われた地域も多かったようで、、、、なんと言ったら良いのか、、、、
私にまで、ご心配り、ありがとうございました。
22号で実家は、お店の板戸(入り口の外側が昔の板戸のようになってるんです。)に飛んできた看板が突き刺さっていたのと、庭に面したガラス戸が割れたくらいだったようです。
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-21 14:59
りらさん:観光バスごと水につかったり 土石流に埋もれた人が出た
地域もあったみたいです すごい雨だったらしい・・・
博多はそんなにひどくはなかったのですが 昼休みに外へ出たら
安物ビニール傘の骨が折れてしまいました
Commented by pigs_boo at 2004-10-21 19:33
トラバありがとうございました。
昨日の台風はまたすごかったですねー。
幸いわたしの近辺では何事もなく過ぎましたが、かわいそうなニュースが続いてるし、もう台風はええっちゅうねん、です。
今度は24号も控えてますよねー。
なんで直進せずに九州方面に向かってくるのかいつも不思議です。
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-22 13:16
pigs_booさん:今度の23号は思った以上に被害が甚大ですよね
逃げ遅れてバスの屋根の上で助けを待っている人の映像とかが
ニュースで流れていました もう来ないでって祈りたい気持ちですが
またやってくるんですよね>24号
Commented by 異邦人 at 2004-10-23 11:50 x
 かなり甚大な被害が出たようですね。かなり大きいので身構えて
 いましたが、こちらは途中で暴雨風域が消滅したので
 いくらか拍子抜けしていました。

 こちらでは前の22号のほうが被害は大きかったんですよ。
 私の周りでは出なかったんですが市内のあちこちで
 浸水した所がありました。もう台風はたくさんですね。

 当日TBしたのですが、見事に失敗しました。(哀)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-26 14:32
異邦人さん:台風ばかりか中越地方は大変なことになってしまいました
Tバックできませんでしたん?あらら・・・どうしてなんでしょ