着物ぶらぶら「博多まちめぐり」 追い込みです

昨日も秋のイベント打ち合わせ 
いよいよ終盤の追い込みがかかってきました
a0024531_1733088.jpg
熱気あふれるミーティングの合間に
絞りの和傘を眺めたりして・・・「いいなぁ」

腹が減っては戦は出来ぬ!とばかりにお昼の腹ごしらえ
a0024531_1714214.jpg

a0024531_171501.jpgそして今日も飲め飲め
昼から「かんぱ~い」








a0024531_17151031.jpgビールが旨い!
これがなくちゃ始まらない♪ねっ











イベントの集客を依頼するために訪れたはずの呉服屋さんで
思わず衝動買いした「立湧が織り出されてる半衿」
a0024531_1720086.jpg「買うつもりはなかった・・・」
「半衿があたしを手招きしていたので・・・」
「半衿と目が合った・・・」
(いつもの言い訳)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-10-18 17:21 | 着物 | Comments(16)

Commented by ずず at 2004-10-18 19:03 x
目があったらしょうがないネ^^
しかし・・・いつもいつも楽しそう♪
Commented by いずみ at 2004-10-18 20:13 x
ビィル、いいなぁ~…。
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-19 09:57
ずずさん:そーなんです 目が合ったんです(笑)久しぶりにちゃんとした
呉服屋さんでお買い物をしました
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-19 09:58
いずみちゃん:そうよ あたしたちのミーティングは 
必ずドリンクセットです(笑)是非ご参加ください♪
Commented by pinkyj211 at 2004-10-19 10:12
ほんとほんと素敵だな~ていつも思います。
すきなものに熱中して、そして、「飲み」!
人生、エンジョイしてる人は、素敵です。
(半襟もかわいい。)
Commented by nice68 at 2004-10-19 10:18
いいとね~?
昼間から、おなごがこげん飲んで~、笑。
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-19 12:21
pinkyちゃん:あたし達ってアルコールがないとエンジンかからないらしい
午後からのミーティングがすすむこと!(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-19 12:23
niceさん:よかとよ~こげんて言うたっちゃージョッキ1杯しか
飲んどらんもん たいしたことなかもんね~
Commented by kasumix at 2004-10-19 13:43
着物でビール!粋ですね。
しかも昼間からなんて~ぼたんねぇさんステキすぎます。
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-19 17:12
kasumixさん:お昼間にいただくビールって 
どうしてあんなに幸せなんでしょね(笑)やめられません♪
Commented by かお at 2004-10-20 11:09 x
お祭り好きとしては準備もかたりたいんやけど、
もう少し我慢、、、。
当日は子連れで参加します。よろしくー!
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-20 13:10
かおちん:子連れなのに当日はありがとさんです(礼)
あとは天気だけが心配です・・・今日も台風だしー!
Commented by piccolo0331 at 2004-10-20 17:52
はじめまして。ぴっころと申します。TBありがとうございました。素敵なブログ!リンクさせて頂きました。どうぞ宜しくお願いします。

とっても愉しまれて。いいなー。博多に飛んでいきたい!けど無理(>_<)なので、恵比寿のイベントにお邪魔するかも。呑兵衛のぴっころより
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-20 20:00
ぴっころさん:いらっしゃいませ~ぷりちゃんのところではちょくちょく
お名前拝見してました☆11月3日は全国同時多発イベントなので
是非お江戸の催しでお楽しみ下さい 源九郎姐さんやcassさんたちが
がんばってます
Commented by piccolo0331 at 2004-10-21 23:07
ぷりまるさんにはお世話になりっぱなしなのです。素敵過ぎるほど素敵な方です。文化の日、凄いですね。楽しみです。
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-22 10:51
ぴっころさん:ぷりちゃんにはお会いしたことがないのに
ずっと前からお友達です 湯文字のことや割烹着のことなど
話題が豊富で楽しいですよね^^