何かが足りない?

a0024531_9404362.jpgいい女の定義ってのは
人それぞれだと思うけど
「自分にこんなトコがあったらな~」
って思うことない?

そんなあなたに こんな占い
あなたに足りないラブテクニック

これで世の殿方は
みんなあなたの虜?かも





余談ですが:この写真の中山貴美子さんは あたしの短大の先輩で 
実物も透き通るように おきれいな方でした






あなたに足りないラブテクは【かわいく甘えること】!

仕事や人間関係はうまくこなしているのに、こと恋愛となるとなぜか不器用になるようです。とくに感情表現が苦手で、さびしさや弱さをストレートに見せることができません。そんなあなたに足りない恋ワザは「甘え」。好きになればなるほど素直に甘えられないのはなぜ? こうなったら自分が甘えるのはあきらめて男を甘えさせる女を目指しては? それってすごい魅力になりそう!


うおーーーーっ!当たってるじゃんこれ!!
長女っ子のあたしは 甘えることが超ヘタクソで
男には甘いタイプです いいトコ突いてるなぁ
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-10-16 10:04 | エンタテイメント | Comments(26)

Commented by pinkyj211 at 2004-10-16 10:30
ねー様、あたしこんなんでました。
「何でも自分でやれる自立した女のあなたは、プライドの高い人。恋愛面でもクールさをキープしようとしていますね。こんなあなたに足りない恋ワザは「泣き落とし」。
でもね・・・この泣き落としを使ったとき、
「女の涙なんかに、くっしないぞ!」と言った男がいた・・。
(<=・それは九州男児だった)
Commented by snow_ny at 2004-10-16 10:55
ひゃー、私、pinkyさんとまったく一緒!「泣き落とし」が足りなんだそう。
確かに泣き落としなんて使ったことないなぁ~。
っていうか、いつ使えばいいんだろ~。
いかん、楽天的にすぎる?
Commented by LilaKimono at 2004-10-16 11:38
私は~、ぼたんさんと一緒でした。
んーーーー、そうかなぁ?
甘ったれの根性無しだと思うんだけどなぁ。
ふへへへへ
Commented by aradas at 2004-10-16 13:47
私もbotanさんと一緒!
自分が甘えるのは諦めなくちゃいけないのねー。了解!
スキン、秋ですねー。カッコイイ!!
Commented by kasumix at 2004-10-16 14:04
いやん、あたくしもぼたんねぇさんと同じよ。
確かに思いあたるもの…甘え上手になりたいなぁ~
甘えられ上手にはなりたくないわ
Commented by KURIinHK at 2004-10-16 14:10
私もpinkyちゃんと同じく「泣き落とし」が足りないって・・・。 だけど、今さら泣き落としなんて・・・。 「お腹でも痛いの??」ってきかれて終わりそうだしなあ・・・(涙)
Commented by cooper2004 at 2004-10-16 15:47
あなたに足りないラブテクは【色じかけ】!
えええええええええええええ( ̄□ ̄;)
あーでも当たってるかも、一人っ子で頑固で甘えることが出来ないので
サバサバしすぎと言われたり、、、ガーーン
Commented by doranjiryjo at 2004-10-16 18:08
私も同じ結果になりました!!!!甘えられないんですよねぇ~・・・・。
Commented by nice68 at 2004-10-17 10:10
私もpinkyさんと一緒だった~~。楽しい、これ!
Commented by norifull at 2004-10-17 22:38
女性の皆様は「足りないもの」で爆走していらっしゃいますが、
私は、男として、「窓からローマが見える」に反応!!
池田満寿夫さんのかなり官能的な(要はエッチな)やつですな。
自分はオールナイトフジの中のエッチな映画紹介みたいなコーナーでこの映画の何シーンかを見て、そのままいってしまった記憶があります。
ずいぶん昔の話です。
Commented by 桂天然 at 2004-10-18 01:40 x
マゾから老婆が見える(笑)?
Commented by ta_ch1967 at 2004-10-19 04:25
なつかしいー中山貴美子!
あびる優の母親みたいですけどねぇ…
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-19 09:36
pinkyちゃん:「泣き落とし」かぁ~あたしこれも苦手だな・・・(ぼそ)
確かに九州男児には この手は効果薄いかもーだね
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-19 09:40
snowちゃん:pinkyねえさんと一緒だったんだね~
仲良しの男友達曰く「びぇーって泣くより”泣くもんか!”と我慢してる顔が
魅力的なんだよな」なんだそうな
ちなみにあたしは”柳家きんごろう”の顔とからかわれますが・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-19 09:40
りらさん:甘ったれの根性無しを装えるあなたはテクニシャンなのかも(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-19 09:42
aradasさん:甘える能力って天性のものみたいだもんね~
「買ってぇ~」の一言が言えないばかりに 働き続けるこの身が哀れ(爆)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-19 09:43
kasumixさん:>甘えられ上手にはなりたくないわ
確かにねー飲み会で男を背負って帰るのはゴメンですもの(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-19 09:48
KURIinHKさん:そうだよね~こっちは必死で演技してんのに
「コンタクトにゴミ?」とか言われそうだもんね>泣き落とし
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-19 09:49
cooper2004さん:そうよ!旦那ちゃんのおチ○コに
笑顔なんか書かないで 次回からはフリルのリボンにしましょう(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-19 09:51
doranちゃん:あらら・・・甘えられない女がここにも居た~~
いいのよいいの 頼って生きる人生より 頼られる存在のほうが
生きがいありそうよーん(半ばヤケクソ)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-19 09:52
niceさん:あらま♪泣き落としチームでしゅかぁ?
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-19 09:54
norifullさん:結構カゲキなシーンもありましたもんね~>映画見た人
馬乗りになって とか レイプ とか
この先輩 もともと”外人好き”って噂もあったしーハマリ役だったかも?
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-19 09:55
桂のアニキ:老婆見たいんですか~(爆)マゾですねぇ・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-19 09:56
ta_ch1967さん:早速調べてみました 確かに「あびる優」の母みたい
しかも昨年ダンナが逮捕なんて過去記事まで見つけてしまいました
Commented by 桂天然 at 2004-10-27 00:52 x
>桂のアニキ:老婆見たいんですか~(爆)マゾですねぇ・・・

失敬な(怒)!ゴレンジャーのところでも言いましたが私は秘密変態です(笑)!
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-28 16:37
桂のアニキ:そうじゃそうじゃった アニキは変態じゃった(笑)