最近のマイブーム(死語?)

朝夕はめっきり肌寒く感じる今日この頃ですが
ご存知”猫舌”なあたしは
秋になろうと冬が来ようと冷たい飲み物が大好きなんです
そんななかで 最近お気に入りなのがこれ
a0024531_1144443.jpg
モスバーガーのメイプルアイスカプチーノ (S/300円 M/350円 )

さすがにこのクリームの盛り一杯加減はちょっとげんなりしますが
メイプルの香りがいい感じです☆
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-10-15 11:48 | 酒&美味 | Comments(14)

Commented by pinkyj211 at 2004-10-15 13:02
ねねさま、なんか素敵じゃない?スキン変えたのね~。
なんか秋っぽく!!
この飲み物のクリーム、げんなり?
うっそ~!すくな~い!この3倍のクリームのせてくださ~い!
(<=アメリカの味覚にすっかりなれた人)
Commented by kasumix at 2004-10-15 13:11
あたくしも猫舌なので、冬でも冷たい飲み物ですワ。
メイプルアイスカプチーノ!激しく美味しそう。今度飲みに行きます。
Commented by cooper2004 at 2004-10-15 14:18
50円しか変わらないんじゃ、迷わずMサイズ!
Commented by ningyo-hime at 2004-10-15 14:40
こんにちは。
メイプルシロップをいっぱいかけて。
ホットケーキも良いですね。
食べ物の話は愉しいですね。(笑)
Commented by yass67 at 2004-10-15 22:28
モスバーガーのサイドメニューって結構いいものがありますよね。
これは何かスタバに対抗するかのごとく、のメニューですね。
私も体調が戻り次第試してみます。(^^)
Commented by tabasamum at 2004-10-16 01:30
スキンきゃー秋してる。しゅっごい。こんなのあるのでしゅねー。
昨日、パソが不調(タバサが踏んだ)で悪戦苦闘の結果、諦めなもしてないのに、直ってる。なじぇー。でもえがっだー。
メイプルカプチーノ美味しそう♪あたちもクリームたっぷりがいいじゃます。
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-16 10:12
pinkyちゃん:ふふふ ちょっと秋のムードにしてみました♪
げげっ!このクリームの量で少ないですと?
あたし半分くらい残したのに・・・アメリカ恐るべし・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-16 10:13
kasumixさん:うん これ美味しかったよ~甘いけどお薦めです☆
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-16 10:14
ningyo-himeさん:ホットケーキにメイプルシロップの組み合わせは
永遠の定番ですよね ほんとウマウマ^^
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-16 10:14
yassさん:体調早く復活するといいですね 無理は厳禁!お大事に~
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-16 10:16
ひだりちゃん:PC復活おめ♪おぜうもクリーム好きなのくゎ・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-16 10:25
cooper2004さん:もっちろん あたしはMサイズにしました(笑)
欲を言えば クリーム控えめメイプル多目だったら大満足でしたね~
Commented by mangoheart at 2004-10-20 17:52
私の所にコメントありがとうございました♪早速遊びに来ちゃいました。
これ美味しそうですね~!台湾のモスバーガーにもあるかな!?結構ちょくちょく行ってるんですが、でてるかどうか確かめに行ってこようと思います。
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-20 19:58
mangoheartさん:いらっしゃいませ~ってお初でしたっけ?
台湾のモスにもあるといいですね♪メニューって共通なのかしらん・・・
台湾と言えばケンタッキーのチキンが微妙に唐揚げ味だったのを
思い出します(笑)