カテゴリは生活なんだけど

いつも愛する旦那ちゃんのために モリモリと夕食を作っている 
ぬらと愉快な仲間達 のcooper2004さんからチキン南蛮にTバック穿きます
a0024531_14101480.jpg
でもってTバック穿きたかったのは 美味しそうなチキン南蛮も去ることながら
このポストの中にあった ご当地の踏み絵
この中の質問が実にすごい!あたしは大ウケしてしまいました
さぁ日本全国 いや 海外にお住まいのみなさんも 
望郷の念にかられること請け合いです(笑)今すぐやってみましょう☆
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-10-13 14:10 | 生活 | Comments(19)

Commented by jondosh at 2004-10-13 21:27
これ以前にやりましたが、当てはまりすぎて大爆笑いたしました。ちなみに大阪出身です。
Commented by pinkyj211 at 2004-10-14 00:44
ねねさま、おひさしゅうございます。お仕事お忙しいのですね~。
これやったけど、まじ、笑えますよね~!!
Commented by tabasamum at 2004-10-14 01:17
ヒダリノパソコンヘンニナッテシモータトデスタイ。カナニュウリョクニナットリマッショーガー。
ミニクガバッテンコラエチャットキンシャイ。
アタキハジーノハカタンモンヤナカデスバッテンガ、シメコミハ「ヘコ」ジャナカトヤローカネートオモッタトデスバッテンドゲンデッショーカー。
「ヘコニカク」ユーチャールデッショー。
Commented by aradas at 2004-10-14 04:27
踏絵、おもしろ~い!!
これ考えた人大変だったでしょうね!!
Commented by nice68 at 2004-10-14 09:57
私も読んだ事ある~~。当たっているところが多いので ウケルよね!!
Commented by かお at 2004-10-14 11:57 x
大受け!
年代もどうもハマっているのか?カネボウプールには行ってないけど、
イボる、しきる、しきらん(標準語やないと?)、板付飛行場、等。
夫には佐賀県人版をやらせます。
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-15 10:20
jondoshさん:これホントよくできた質問ですよね~コアな地元ネタですもん
大阪編も見てみまーす
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-15 10:21
pinkyちゃん:ごめんね忙しくてなかなか更新できませぬ ふぅー
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-15 10:22
ひだりちゃん:あららPC調子わるいん?掲示板とか見れてる?
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-15 10:25
aradasさん:いったい誰が考えたんでしょねー?相当地元に詳しくないと
こんな質問出てこんやろーってのが多くてウケました
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-15 10:26
niceさん:博多が懐かしくなったでしょ?「博多パラダイス」を知ってる自分が
ちょっと淋しかったけど(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-15 10:28
かおちゃん:カネボウプールでは毎年水泳教室があっててさー
小学校5.6年の2年間通ったわよ~
あそこ冬はローラースケート場にもなってたんだ
Commented by nice68 at 2004-10-15 10:58
え?なんで博多パラダイス 今の人知らないの?ドキドキ、、
Commented by nice68 at 2004-10-15 10:59
スキンの事書こうと思ったのに、博多パラダイスにつられちゃった。スキン カッコイイ。ぼたんさんらしいねん。
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-15 11:04
niceさん:秋らしい感じを出したくてスキンを変更したんだけど
微妙に幅が違うから 以前書いたポストのバランスが悪い・・・

「博多パラダイス」って今はもう知ってる人少ないよー
義妹なんか市電が走ってたトコ見たことないって言ってたもん
物心ついた頃から”花電車”じゃなくて”花自動車”だったって
あーあ・・・
Commented by fuxok at 2004-10-15 13:27
姐さん
お久し振りですースキン、とっても素敵です!それから踏み絵はもう大うけでした!大阪を良く熟知した人で無いとこれは書けませんー!
Commented by cooper2004 at 2004-10-15 14:17
こここに対して鹿児島にもケケケという言葉があるにょ
土地の言葉はなかなかに奥が深い
久々のヒットでしたね<踏み絵
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-16 10:09
fuxokさん:お久し鰤でーす^^v 踏み絵笑いますよね
絶対地元しか流れてないCMネタとか極みーーって感じです
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-16 10:10
cooper2004さん:アルコール消毒は効きましたか?ケケケって何?