ちょっと前のミーティング

最近 多忙の極みで更新遅れ気味ですが・・・
a0024531_15411967.jpg
先日7日(木)着物仲間の諒ちゃんによる
「今日は旦那が出張でいませんよ~♪」の掛け声の元
急遽 秋のイベントのミーティングがありました

チラシやらポスターやら TV取材の原稿やらがランラン散乱・・・


a0024531_15435993.jpg
机の上は毎度おなじみ酒飲み風景・・・

うーんミーティングとは名ばかりだったかも?
(実は日本酒が2本見えないトコに隠してあったり・・・)






a0024531_15501612.jpg
おひとつ い・か・が?
(by音路さん)

a0024531_16164248.jpg








酔って しなだれて見たり(笑)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-10-10 15:50 | 着物 | Comments(14)

Commented by cooper2004 at 2004-10-11 11:42
何か女の飲み会というより、、、、、、、
ノンベェが集まりました!というテーブルです
Commented by 桂天然 at 2004-10-12 03:21 x
真ん中のピンクのボトルはシャンパンでしょうか?
Commented by ずず at 2004-10-12 15:18 x
宴会楽しそう♪
Commented by doranjiryjo at 2004-10-13 04:02
あははww楽しそう♪
それにしても着物をよく着られるなんて羨ましいです。
着物大好き!素敵ですよねぇ~☆
Commented by LilaKimono at 2004-10-13 05:21
あ~。本当にお忙しそうですけど、楽しそう~~~!!
主催の方々が楽しんでるって、良いイベントの条件だと思います。
イベントの成功、間違い無し!って感じですよね。
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-13 13:54
くーぱーちゃん:やっぱり飲兵衛のテーブルっすか・・・確かに女らしいメニューじゃないね
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-13 13:56
桂天然さん:はい真ん中のボトルはシャンパンでした 桃だかなんだかの
甘い酒系だったので あたしは口をつけませんでした
もっぱら隠し持ってた日本酒ばっかり(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-13 13:57
ずずさん:名古屋チームも概要がまとまってきたみたいですね~
拡大オフ会みたいで楽しそうなりー^^v
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-13 13:58
doranちゃん:着物いいよね~なんか普段と違う自分が発見できて面白い
あたしは何故だか肩こりが取れるしー
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-13 14:00
りらさん:イベントするのって大変なんだけど この準備の大変も楽しいのよね~
そのかわりイベントが終わってしばらくは みんな燃え尽きちゃって
音信不通になってます(笑)
Commented by ずず at 2004-10-13 22:27 x
当日は写真を撮って日記@blogに中継入れようとおもってます。
うまくいくかな^^
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-15 10:19
ずずさ~ん:すごい!中継とかするのぉ?んじゃ当日会場にノートPC持ってかなくちゃ♪
Commented by 純米狂@管理人 at 2004-10-15 18:27 x
fuuki-no-botanさん 今晩わ!
お初にお目にかかります。
純米狂@管理人takezoで御座います。
拙サイト(ブログ)に遊びに来ていただき有難う御座いました♪

隠してある日本酒・・・興味津々です♪
でもこのブログとても綺麗な出来ですね!
いいな~。
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-16 10:07
純米狂さん:ようこそいらっしゃいませ~飲兵衛のぼたんです(笑)
隠してある日本酒は 写真を撮りそこなったのです
飲むのに忙しかったもんで・・・