「ほっ」と。キャンペーン

今年はやったばい!

a0024531_8575836.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2010-09-27 08:58 | ホークス | Comments(6)

Commented by ミネ at 2010-09-27 10:08 x
お、お、おんめでと~~~~~~~っ!
ああ、もう本当に良かった!見事な自力優勝を勝ち取った若鷹たちに乾杯です!

美味しいお酒が呑めましたね~。
個人的に、秋山監督に涙、ほんとによかった嬉しかったです
Commented by yamamotoyk at 2010-09-27 16:29
おめでと~~さん!
(それに引き替え、ドラよ・・・・◎◎セールが・・・・)
Commented by メジロ牧場 at 2010-09-27 16:45 x
お久しぶりです!
そしてオメデトウ!!
やったバイ!!!

ヤフドの西武戦に来られるかも、と言う情報を小耳に
挟んでて、お久しぶりに再会できるかと期待しておっ
たのですガ(笑)

Commented by fuuki-no-botan at 2010-11-24 17:00
ミネさん:ありがとうございます♪ミネさんの若獅子たちは残念でしたよね(涙)個人的には自力で勝ち取った感は正直ないので 来年に向けて更なる精進を促したいと思います←親目線
Commented by fuuki-no-botan at 2010-11-25 14:47
うまこさん:結局セ1位のドラとパ3位の決戦になったわけですけど
それで勝ったロッテが「日本一」と言われてもピンときませんよね?
Commented by fuuki-no-botan at 2010-11-25 14:56
メジロ牧場さん:西武がコケたために「タナボタ」ちっくに
手に入れた優勝のような感じではありますけど
過去ぶっちぎりで優勝した年に認めてもらえなかった分と
相殺ってことで素直に喜びましたが やはりCSでは実力以上のことは
できなかったと言うことで(笑)