84年ぶりの快挙!

いつも楽しい話題満載の別冊aradas 【from Atlanta】さんちの
やったね、イチロー!!からTバック穿いてます

a0024531_14501772.jpg
















259安打~~ブラボー!!おめでとうイチロー
a0024531_14513361.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-10-02 14:49 | スポーツ | Comments(17)

Commented by さいん at 2004-10-02 23:49 x
またまたバケバケTB送っちゃってすみませぬ。
イチローはほんとすごいですねぇ~。
こんな人のプレーをけっこう日常的に生で見ていたのかと思うと…。
ちなみにイチローがオリに居た頃、ライトの最前列、
ウシ応援団がい~っぱいいるところにオリメガホンもった女の子たちが
陣取って「イチロ~~~vv」と叫んでいたことを懐かしく思い出します。
ミーハーの怖いもの知らずはすごい…。
Commented by LilaKimono at 2004-10-03 02:12
リンク、ありがとうございました♪
若輩ブログでお恥ずかしいのですが、これからがんばります~~。

イチロー!シアトルのお隣州で球団を持っていない私の住む街でも、ヒーローです。
地元新聞社がポスターに起用したりしてます。
子供達が「日本人カッコイイじゃん!」ってイメージを持ってくれるのが、嬉しいですね~。
Commented at 2004-10-03 10:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cooper2004 at 2004-10-03 11:12
イチローすげぇよなぁ、、、、
まさk日本人でこんな記録出せるとは
惜しみなく拍手おくりました
まだまだ、のばしてねーーーーーーーー
Commented by aradas at 2004-10-03 11:16
TBありがとうございますー。すごいですね!イチロー!!
Commented by pinkyj211 at 2004-10-04 01:10
この人の精神力っていうのはほんとにすごいと思います。
メンタルトレーニング・・私も頑張ります~。
Commented by snow_ny at 2004-10-05 09:20
ここまで記録を積み重ねられる人もすごいですよネ!
袖を捲り上げるイチローの姿、遠くでもとっても大きく見えました!
Commented by doranjiryjo at 2004-10-06 02:40
やっぱりイチローってすごいんですねぇ~。
野球を知らない私でもがんばってもらいたいと思いますもんww
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-06 12:46
さいんさん:エキブロとgooの相性が悪いみたいなんでTバックバケバケなのは
さいんさんのせいじゃないのよ~
イチローが今はなきオリックスにいたかと思うと複雑な心境です・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-06 12:48
メリケンりらさん:アメリカではアジア人に対する偏見がまだあったりすると聞いたので
少しでもイメージが良くなるといいですね この記録を破るのはおそらくイチローでしょう
まだまだ来シーズンも楽しみです^^v
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-06 12:48
鍵さん:連絡ありがとうございました 楽しみにお待ちしております
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-06 12:49
cooper2004さん:ホントすごいよね~この人が渡米前にオリックスに居たってのが
ある意味またすごいけど・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-06 12:50
aradasさん:日本でもイチローの話題で持ちきりでしたYO♪
来シーズンも期待しましょう^^v
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-06 12:51
pinkyちゃん:>メンタルトレーニング・・私も頑張ります~。
何を?(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-06 12:53
snowちゃん:メジャーリーガーの中では小さい身体ながら ホントにBIGなイチロー
日本人としてとっても嬉しいです ロッカールームでの祝賀会でUSHER踊ってたしー
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-06 12:53
doranちゃん:うんうん野球を知らない人でも誇らしい記録よね~
殿堂入りも噂されてるし^^v
Commented by 586-group-teena at 2005-03-05 19:14 x
Thanks, it was very interesting