久々の占いシリーズ♪(いい女になるために)


a0024531_10172524.jpg

3ヶ月先の女度アップのために今、何をするべき!?

今年のクリスマスこそは 絶対一人で過ごすことを避けたいアナタ
今年のクリスマスは ちょっと違う自分を見せて
彼をググッと引き寄せたいアナタ
さあ~あと3ヶ月の間でしっかり女を磨きましょう☆





映画、読書で3ヶ月後は「話題豊富で楽しい美女」タイプ

外見を磨くことも大切だけど、心や感性の豊かさをもっと大事にしたいと思っているあなた。これから3ヶ月はお金と時間が許すかぎり映画館や劇場、美術館に通いまくってみましょう。話題の本も熱心に読んでみて。3ヶ月それを続けたら、教養とセンスに恵まれた美女に進化できそう。話題が豊富で話すと楽しいあなた、クリスマスはモテ組に編入!

もともと本も好きだし映画も美術館も大好きなんだけどな・・・(ぼそ)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-09-29 10:16 | 生活 | Comments(18)

Commented by snow_ny at 2004-09-29 11:46
私もぼたんさんと同じ結果でした!もともと本も美術館も好きなんだけどな...しか~し、クリスマスまであと3ヶ月か。磨かなくちゃ!
Commented by doranjiryjo at 2004-09-29 13:42
あ、私も一緒の結果ですwwww私ももともと本も美術館も映画も好きです。クリスマスねぇ~・・・試験勉強を始める時期だ。そんな余裕ないよぉ~~(ノω・、) ウゥ・・・
TBいただきます♪
Commented by pinkyj211 at 2004-09-29 13:58
ぼたんねえさん・・・なんにもしなくてもおもしろいんだけど・・・。
まだ、パワーアップするの?そりゃ~こわいじゃん(笑)
Commented by nice68 at 2004-09-29 14:39
あれ、どうせ私も同じ結果だと思ったら 違った。今から貯金して3ヶ月後は「着せ替え促成美女」タイプ

女の魅力を鍛えたい!と思いつつ日々の仕事や用事に追いまくられているあなた。ダイエットやスクール通いをする余裕も根性も今はないみたい。そこでおすすめなのは促成栽培。まずこれから3ヶ月間でしっかりお金を貯めましょう。まとまった資金ができたらそのお金でエステや美容院に行き、ゴージャスな服や小物を購入。身につけて微笑めば、超カンタン即席美人のできあがり!
いいの?こんなので、一番苦手なタイプなんだけど、笑。
Commented by さいん at 2004-09-29 16:02 x
私も「着せ替え促成美女」タイプ でした。

ある意味大当たりです。
が、今年もクリスマスは吉川晃司と(その他約2000人と)一緒に大汗をかいている可能性が大(爆)
Commented by LilaKimono at 2004-09-29 16:16
こちらでは初めまして~♪
ぼたんさんのブログ、exciteだった~、時々お邪魔してましたのに、今気がつきました。
うきうきのあつこさんの所にぶる下がってます、メリケンりらです。
最近、ここに、メリケンお着物ブログを開きました。
さっそくですが、リンク貼らせてください~!
よろしくお願いいたします。
Commented by green_dori at 2004-09-29 18:01
私も~。niceさんと同じ。
でもひとつ問題が…働いてないので貯められるお金がないんですけど…(泣)
Commented by aradas at 2004-09-30 04:23
私はbotanさんと同じでしたよー。モテ組み、入れてもらえるかしら?
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-02 11:06
snowちゃん:好きなことをやってる時が一番輝いて見えるのかも^^
あとはエステと勝負パンツだ!(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-02 11:09
doranちゃん:あ そっかぁ~試験勉強の時期なんだねクリスマス
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-02 11:11
pinkyちゃん:いやいやまだパワーが足りないと思ってるんだけどな~(ニヤリ)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-02 11:13
niceさん:意外な結果~~!!だーってniceさんってしっかり内面から
磨いていくタイプよねー?内面はもう充分だからあとは勝負パンツにかけなさいって事かも(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-02 11:13
さいんちゃん:促成でも何でもGETすりゃこっちのモンだわさーって吉川を?!
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-02 11:16
メリケンりらさん:わーい いらっしゃいまし^^相互リンクいたしました
最近何かと仕事忙しくって(イベントの準備も含む)なかなか更新滞っていますが^^;
これからもよろしくです~お宅訪問させていただきます
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-02 11:18
doriちゃん:>働いてないので貯められるお金がないんですけど
だいじょぶだいじょぶ 促成美女で目指せ玉の輿!(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-02 11:19
aradasさん:もっちモテ組でしょーaradasさんって会った事ないけど
魅力的だモンね^^v
Commented by nice68 at 2004-10-04 09:47
今 何をすべきか だから、映画、美術は仕事上 事欠かないもんね。 どこか疲れた風貌なのが 何かでバレタのよ この占い、びっくり。
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-06 12:44
niceさん:何をおっしゃいますやら♪オフ会で会った人たちはみんな
スタイリッシュでステキって言ってたじゃないYO!