野球ネタが続きますが・・・

値ごろだの寝言だのと言われていた某コミッショナーですが
a0024531_20263481.jpg
←この不機嫌そうなジジイ

いたちの最後っ屁を放ち辞任らしい
<球界再編>根来コミッショナー 辞任前に球界批判



もともとこのヤローは
辞任表明に批判が集中していることに「敵前逃亡とかいわれるのは分かっていた」としたものの、日本サッカー協会の川淵キャプテンから批判を受けていることに「Jリーグ規約をみたが、あれやったら何でもできる。あんな独裁的なところはない」と不快感を示した。
yahooスポーツ9/22)などとも言っていた

仕事らしい仕事もせずに批判だけ最後に投げつけ 
そして退職金がっぽりの上 再就職もちゃっかり 
ふーんこんな人間もいるのね(呆)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-09-28 20:35 | スポーツ | Comments(9)

Commented by yass67 at 2004-09-29 15:51
最後っ屁どころかどえらい毒ガスですね。まあプロ野球ファンに気持ち
どころかとても情熱をもって務めていたとは到底考え難く。。。
誰が呼んだのかわからないけどもうこういうひとをコミッショナーにたてる
のはやめてもらいたいですね。。。
Commented by cooper2004 at 2004-09-29 16:52
毒まんじゅう食って悶えればいいんだよこんな糞ジジイ
辞める頃にはつぎの皮算用が出来てて楽でイイナ
うらやましいよ(メ`Д´)ノ =3 
Commented by さいん at 2004-09-30 11:34 x
そんだけ毒ガス吐きまくったくせにしらっと「後任が決まるまでは在職します」だって。
恥ずかしくないのかねぇ。
ああ、羞恥心なんてあったらもっと早い段階で辞めてますよね(爆)

も、私NPBから一歩引いた人になった気分なのでいちいち怒る気にもならなくなりました…。
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-02 10:57
yassさん:ほんとにこんなコミッショナーでも勤まるポストなら
必要ないんじゃないかと思いましたわ(プンプン)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-02 10:58
cooper2004さん:このクソに食わせるスペシャルな毒まんじゅう 作る手間も持ったいないわよねーまったく
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-02 11:00
さいんちゃん:だいたいプロ野球界のジジイたちには 羞恥心など
微塵もありませんよ きっと
再編は序章などと言われるに至っては さすがに野球界全体を見捨てたくなりました
Commented by 異邦人 at 2004-10-04 02:43 x
 もう棺桶に片足を突っ込んだような爺様ばかりの集団ですからね。
 情けないのはこんな御仁を全オーナーが慰留していたことですね。

 飾りだけの鎌倉幕府の将軍さまと同じで実権はツネ・ジョンイル執権
 と評定衆としてのオーナーがいるだけ…情けなくなってきました。
Commented by fuuki-no-botan at 2004-10-06 12:42
異邦人さん:そうです 何でこんなジジイを慰留するのかがわかりませんよね
裏でお金?かも
Commented by Uncensored-Spri at 2005-03-05 19:14 x
Thanks, it was very interesting