今週のミーティング

今日も先週に引き続き イベント展示用のコーディネート(小物編)です
a0024531_19313115.jpg
今回もまたまた足の踏み場もないほど 帯揚げや帯締めが
わんさかわんさかころがっています

「帯締めはこれ?」「もっとエロい紫!」
「もっと清純な感じにしようよ~」(それはあたし達の苦手な分野です)
a0024531_19335599.jpg

「半衿は柄にする?無地にする?」
「こっちはこってり そっちはあっさり」
「んじゃこれはどうかなー」「ビミョー!!」 では却下・・・

などと2.3時間はあっという間です


a0024531_19413976.jpg途中近所でちょっと写真を撮ってみたり



a0024531_19433249.jpg











美味しいお茶とカステラをいただいたりして
楽しく悩んだコーディネートも終了♪

その後所用で行けなかったあたしや音さんを置き去りに
みんなはyossyさんトコに焼肉を食べに行きました
今ごろめっちゃ美味しいビール&焼肉を食べていることでしょう(じゅるる)



a0024531_19511751.jpg美味しそうにカステラをぱくつく
やぎめえさん!
2つくらいは軽く入りそうです(笑)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-09-26 19:51 | 着物 | Comments(6)

Commented by ずず at 2004-09-27 06:56 x
生で拝見できないので、ぜひご報告をお待ちします\(^o^)/
Commented by nice68 at 2004-09-27 08:31
やぎめえさん、可愛い~~。私口の大きな人好きなんだ~。と褒めておいて 5個くらい入りそうよね。
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-28 09:05
ずずさん:は~い 進捗状況などは随時UPしていきますのでお楽しみに^^v
(宴会の模様もセットにて<笑>)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-28 09:06
niceさん:あはは!ほーんと5個ぐらい入るっちゃなかろーか?ってな勢いやったとよ~
Commented by aradas at 2004-09-28 14:48
たくさん小物を並べてみんなでアレコレ意見を言って、なんだか楽しそうですねー。
カステラ懐かしいなぁ!!ザラメの粒粒してるのが食べたい!
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-29 10:02
aradas さん:そうそう!あのザラメの粒粒のトコはやはり大人気ですよ~
展示で見せる着物と普段に着る着物とは やっぱり”見せる”ところが違うので
突飛にならずかつ大胆なアレンジが求められるので 大変な分だけ楽しいんです
あっと驚くコーディネートも準備中なり^^ってか実はこの分野が
あたしたちが最も得意なところで 清純派・上品奥様系は苦手だったりしてますが(笑)