人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1位で通過しました!

1位で通過しました!_a0024531_23484543.jpg
ホークスの王監督をはじめ選手の皆さん レギュラーシーズン1位おめでとうございます
今日の試合は途中まで もうどうなることかと思うほどの負けゲームでしたが
さすがにホームに強い内弁慶振りを遺憾なく発揮して(笑)延長の末のサヨナラ勝ち
ある意味うちのチームらしい最終戦でした やっぱりホームでは勝たなくちゃ♪

さーて いよいよ初めて体験するプレーオフですが 充分に体調を整えて挑んでください
目標はもちろん日本シリーズ出場&日本一です パ・リーグの熱意と勢いを
ジジイ達に存分に見せ付けてやりましょう!
(あと個人的には日ハムがんばってプレーオフに上がってきてくださいね 北の大地の熱きファンのために明日は応援しますよ~)

by fuuki-no-botan | 2004-09-23 23:56 | ホークス