格闘中!

a0024531_2112128.jpg

釣りに行ったダー 本日の釣果♪
70cm強の”ひらめ”です ちょっとした小座布団くらいはありそう
今から捌いてお刺身&天ぷらにしま~す^^v
あとは”あこう”と言う根ざかなを2匹捌き終わりました
ヌルヌルがすごくって手がベトベトに(←なんかやらしーな)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2010-05-17 21:05 | 生活 | Comments(8)

Commented by mamico_a at 2010-05-17 21:09
うわ~、立派!
「ダー」の部分を最初読み飛ばしてしまったので^^;姐さんが釣ったんだと…www
最後の( )が妙に姐さんらしい♪♪♪
Commented by 順子 at 2010-05-17 22:49 x
すご~~ぃ!
何と格闘してるのかな?と思ったら、
これなら、格闘の後が楽しみですね。
Commented by MISTAKER at 2010-05-18 01:21 x
> 釣りに行ったダー 本日の釣果♪
これは素晴らしい!尾が折しょれてやっとシンクに入っとるもんにゃ~。これだけ大きければ縁側だけで握りが出来そうですね。うーんヨダレものの釣果であります。詳しい話を聞きたい気もしますが耳の毒で悔しくなるばかしやけん止めときます(^^; ははは。
> あこう
ヒラメが似たような模様になってますね。
Commented by at 2010-05-21 20:50 x
凄い!!
Commented by fuuki-no-botan at 2010-06-07 12:13
mamico_aさん:あたしも釣りするんだけど さすがにこのサイズになると重装備&寝袋お泊りの状態になるので 同行は許されませんでした・・・(涙)
Commented by fuuki-no-botan at 2010-06-07 12:14
順子姐さん:この格闘の後は冷酒をしこたま飲み 2日目は昆布〆を楽しみ 3日目は天ぷらにしました 美味しかったです^^
Commented by fuuki-no-botan at 2010-06-07 12:16
MISTAKERさん:あこうの柄(笑)確かにそう見えますね^^あこうは思ったより歯ごたえがあり 身に甘みがあって美味しかったです~アラは味噌汁にしました 3日目はどちらも天ぷらにしましたが これも酒が進みましたよ
Commented by fuuki-no-botan at 2010-06-07 12:17
★ちゃん:うん凄かった 格闘したさー