人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり宇宙人らしい・・・

やっぱり宇宙人らしい・・・_a0024531_157440.jpgこんな格好で
嬉しそうに野球をする選手って
誰よ?
などと聞かなくてもわかる
ご存知ファイターズの新庄君

昨日の試合は
我がホークスが負けたんだけど
あの42,000人のファンが集った
札幌の応援に情が移っちゃって
同点で迎えた9回裏最後の攻撃
2アウト満塁 
一打逆転の場面で打席は新庄
思わずHRを願ったら
このシト本当に打ったった^^;
しかもこんなオチまでついて

新庄サヨナラ満塁“弾”→“打” 走者追い越しちゃった

先週末はプロ野球初のストで
いろいろと大変だったけど
こうしていいゲームを見せた
ファイターズは しっかりと地元に根付いて行くだろうと心からそう思う




バファローズファンのさいんちゃんから さらなる情報が!!

やっぱり宇宙人らしい・・・_a0024531_9201964.jpgバンバラバンバンバン♪
バンバラバンバンバン♪

誰が(ふっふ~)つーけーたか オーレー達は
秘密(ふっふ~)戦隊ゴレンジャーゴレンジャー♪
新庄に付き合ってあげた
坪井・ひちょり・石本・島田でゴレンジャーならぬ
(ストして)ゴメンジャーが勢ぞろい

元記事:ベンチに舞い降りた正義の使者(9月21日サンスポ.com)
やっぱり宇宙人らしい・・・_a0024531_13383972.gif

by fuuki-no-botan | 2004-09-21 15:47 | スポーツ