暴れん坊とどまるトコ知らず!

a0024531_1732753.jpgBIGLOBEがマツケンサンバの特設サイト
立ち上げていました!!!
DVDを買わなくても動画が見れるよ~~(但し期間限定)
しかも振り付け習得映像もあるの~解説付きで

まだ見たことない人は急いでGO!
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-09-20 17:02 | エンタテイメント | Comments(16)

Commented by cooper2004 at 2004-09-20 17:24
素晴らしい、、、これで今年の紅白はいただきだ
Commented by yass67 at 2004-09-20 18:27
まさか幼稚園でお遊戯に採用されたらどうしよう。。。。!!!
ブーム、止まるところを知りませんね。紅白ほぼ決定か!?
Commented by ningyo-hime at 2004-09-20 21:29
こんばんは。
着物のお仲間。
素敵なお付き合いがあるのですね。
楽しそう。
Commented by pegion at 2004-09-20 22:58
Σ(゚Д゚)ガーン
振り付け習得ですと!!
Commented by aradas at 2004-09-20 23:56
そんなに流行ってるんですかぁ・・・。紅白とか出ちゃう勢い?
私はまだ見たことないんだけど、動画を見る勇気がありません・・・。
Commented by pinkyj211 at 2004-09-21 06:41
わたしもAradasちゃんどうよう、こわくて観にいけません・・・。
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-21 15:59
cooper2004さん:これマスターすると今年の忘年会&新年会はスターよね^^v
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-21 16:00
yassさん:この人 来年はNHK大河ドラマで弁慶をやるらしい
従って紅白は当選確実なんですって!
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-21 16:02
ningyo-hime さん:ありがとう 着物の仲間たち普段は普通のOLだったり
普通の主婦だったり全然共通点がない人たちばかりなので
こうやってイベントをすると意外な人が意外な道に人脈があったり
意外な特技を持ってたりして楽しいです
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-21 16:03
pegion さん:見ました~?習得画像 これで振り付けは完璧です
あとはサランラップの芯で手具を作るだけ^^v
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-21 16:05
aradas さん:このシト間違いなく紅白出るでしょう~楽しみ^^
一度動画を見ると きっと病み付きになって一日に何度も見てしまうでしょう TOXIC!
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-21 16:05
pinkyちゃん:見るのよー勇気を出して!思わずNYで踊り出すこと間違いなし
Commented by tabasamum at 2004-09-24 00:04
見ましたよー。すごいすごい。
流し目がっっ。夢に出そうです。
Commented by かお at 2004-09-24 09:41 x
会社では動画は無理。残念っ、、、ブログのアクセスブロックも時間の問題だ~~っ斬りっ!!

こないだ日テレのものまね見た!?
岩本恭生がマツケン完全コピーしてました。
目つき、腰つき、歌、、、DVD見た時の感動が蘇ったわ(爆)。
しかも花柳社中もバックにつけてたしー。
岩本「この着物が着たかったんです!(笑)」
平尾昌章「いやらしい目つきが似てた」
コロッケ(長渕のものまね)に負けたけど、、、。
あー、盛り上がってきたね。紅白楽しみだ。
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-26 19:08
ひだりちゃん:さあ忘年会に向かって振り付け習得よっ!!
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-26 19:09
かおちゃん:会社でマツケンは厳しいね~歌ついてるし思わず踊りそうになるし(笑)