リーダー登場?!

弟のところの長男坊「しげ」です
もちろん今どきの子 ゲーム大好き
花札こいこいに熱中(シブい!)


今日は暑いので みんなでアイスタイム
イエ~イ☆

アイスもらえないあたちは
悔しいからBAGかんじゃえ~
カミカミ・・・
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-09-19 19:51 | ちび達 | Comments(4)

Commented by nice68 at 2004-09-20 09:00
カミカミ、いや~~~~~~ん、可愛い!!×100!!!
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-20 09:06
niceさん:この子なぜだかこのハイビスカスのBAGがお気に入りで
これを見ると噛まずにはいられないらしい しかも取っ手限定で(笑)
って言うか 最近歯が生え始めたので手当たり次第カミカミしたがって困ってます
Commented by pinkyj211 at 2004-09-20 10:09
全員集合ですか?かわいいな~~みんな!!
いちごのドレスは、まみちゃんですか?
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-20 12:10
pinkyちゃん:いちごのドレスは「まこ」でした まみは釣り名人で先日
でっかいキスを釣ってた子です(写真:青&緑のワンピース)