イベント準備着々!

a0024531_8191188.jpg昨日は11月3日の秋のイベントに向けて
長着と帯のコーディネート

会場提供の鬢ちゃん家は
足の踏み場もないほど
着物・着物・帯・帯

「この青の帯はどう?」
「もうちょっと若い感じがいいかな~」
など 現場はてんやわんや

メインタイトルやコーディネートも決まって
いよいよ本格的に始動です!
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-09-19 08:24 | 着物 | Comments(15)

Commented by nice68 at 2004-09-19 08:39
おお、大変そう!!だけど楽しそう~~。
コーディネイトってワクワクしますよね。
この後の飲み会も こちらも楽しみだ~~。
Commented by pegion at 2004-09-19 08:39
リアルの生活でも変なイベントが進行しております。
小生、あっちへうろうろこっちへうろうろ。
台風が熱帯性低気圧にかわりました。
Commented by viva933 at 2004-09-19 09:06
わ~、きれい! なんか準備中を眺めているだけで、
楽しくなってきます。イベント、楽しみです~!
Commented by yukun45 at 2004-09-19 09:44
おお!すごいな〜
着物と帯の組み合わせって、洋服にはないセンスですよね。
やってみたいな〜
Commented by pinkyj211 at 2004-09-19 12:08
大変そうだけど、楽しそう~~!!
お着物きたどすぅ~~。(最後にきたのは、10年前・・)
ぼたんちゃん、振袖っていくつまでなの?
Commented by aradas at 2004-09-19 14:16
すごーい。なんか面白そう!!
いいなぁ、着物美人・・・。
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-19 19:03
niceさん:このコーディネートってほんと大変で超楽しいのよ~
モデルの雰囲気やシチュエーションを思い描きながら決めてくの
来週は小物合わせ(帯揚げ・帯締め・下駄・足袋 等)なので
今週よりもっと大変&さらに楽しい
今回は 昼ごはん時に中ジョッキを2杯飲んだだけで 
その後の酒盛りはなく健全でした
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-19 19:04
pegionさん:そっちの祭りはまだまだ続きそうですね~楽しみに見てますよー
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-19 19:05
viva933さん:きれいなおべべに囲まれてると ほんとに幸せです^^
イベント本番は11月3日 気合入れてがんばりまっす!
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-19 19:08
yukun45さん:うん着物の組み合わせって奥が深いのよー
色だけじゃなく柄合わせにも意味を持たせて季節感を持たせたりするし
やりだすとハマるかも~
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-19 19:12
aradasさん:面白いです しかもうちのイベントに協力してくれるモデル達は
揃いも揃ってレベル高いです みんな自分で着物着れるしー
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-19 19:15
pinkyちゃん:振袖の約束は「未婚の第一礼装」ってことになってるんだけど
華やかだから海外のパーティーなんかでは ものすごく喜ばれるので
未婚・既婚の別なく着てる人もいるのよ~
Commented by tabasamum at 2004-09-20 01:07
ぼたん会長、ひだりは博多座姉が気に入りました。
着たいっ!タバサが乳我慢できれば、前撮りモデルに挙手するんだども…。
pinkyさん、私は年もいってますし、子持ちですがまだまだ振袖着ますよー♪
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-20 09:00
ひだりちゃん:その日だけ何とかタバサを預けて デルモ参加してくれると
非常に嬉しいんっだけどな・・・
Commented by nice68 at 2004-09-20 09:01
お昼に中ジョッキ 二杯ものんど~やん!すごか~。
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-20 09:04
niceさん:あらら・・・あたし達の中でビールはアルコール類には勘定されてませんが^^;
やっぱすごかことかいな?