山崎春のパン祭り!

a0024531_7184694.gif鷹的には今シーズン初めての記事(大汗)
いや開幕ダッシュに乗り遅れちゃったら
記事を上げるタイミングを失っちゃったんですよ・・・

だーって勝ってる翌日に記事上げて負けがついちゃうとヤダなぁ~とか
負けてる翌日に記事上げて負けが続くとヤダなぁ~とか
ここ数年のネガティブキャンペーンに負けそうな自分がいました

がっ!!

そんなグダグダ気分をある意味キレイさっぱりと払拭してくれた
カツオ君のHR♪
しかも”あわやサイクルかも”などと関東地方41年ぶりの雪NEWSを凌駕する(謎)
春の珍事ですよー奥さん←誰?(お約束)
人間腐らずにがんばっていればイイことあるもんですね☆勇気出ましたよ

こぐまは正直調子がいいとは言えない投げっぷりにもかかわらず
スミ1で凌ぎきるところはさすがと言うところ
しかも奪三振レース今のトコTOP??
野球オンチ故リードの良し悪しはよくわかんないけど
今年のカツオ君はピッチャーに気持ちよく投げさせることができてるように見える

ともかくこんな春のパン祭り 春限定のキャンペーンじゃなくて
通年のキャンペーンになること希望♪

「第二の春男」とか呼ばれないようにガンバレ山崎!(笑)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2010-04-17 07:31 | ホークス | Comments(8)

Commented by 蛍雪 at 2010-04-17 08:39 x
 巨人のユニフォームを着たぺタジーニの写真が記事に載っていたので、「巨人に復帰するんか、これ以上野手を獲ってどうすんだろう?」と思っていたら、獲得したのはホークスでした。

 ローズ、オズなど日本球界復帰組の活躍で、何匹目かの泥鰌を狙う算段のようですね。

 でも一番気になるのは今年のヤフードームの閑古鳥。やはり城島ショックの影響でしょうか?博多のファンも少し冷めてきたのですか?
Commented by MISTAKER at 2010-04-17 10:58 x
祝開幕!なーんて。ははは。
ホークスネタ復活おめでとうございます。どこかで隠れてしゃべくりよんしゃるとかとも思いましたよ~。またぼたん姐さんらしい切り口で楽しませてください。期待しとりますです。
Commented by MAJIK at 2010-04-17 20:12 x
はじめまして、ある人のブログを探していたら、偶然にも福岡の方で、しかも先頭にホークスの記事があったので、思わずコメントを残してしまいました。
「山崎春のパンまつり」とは、素晴らしいタイトルですね。
こちら関東でも中継があったので、リアルタイムで見れました。

福岡出身ですので、私もホークスのことは週に1~2回ぐらい書いています。
気が向いたら遊びに来てください。
よろしくお願いします。
Commented by オリーブ98 at 2010-04-18 11:05 x
なにかの願掛けで、ホークスねたは、封印中かと(笑)やっぱりぼたん姉さんのホークス記事がないと始まりません。カツオ君、いい顔してましたね。あの日はスポニュースのはしごでしたよん。
Commented by fuuki-no-botan at 2010-06-07 12:06
ほたさん:ここ数試合ペタがレギュラーで出ていますが 正直微妙な感想です・・・チーム全体をホンキで考えるなら若手を使って欲しいところなんですが(まっちゅん・小久保兄も含めて)
Commented by fuuki-no-botan at 2010-06-07 12:09
MISTAKERさん:長らく放置プレイになっており申し訳ないです 1年に2度も異動を喰らい 現在新勤務地のいろいろでテンパっております 土・日が休みじゃなくなったのでデイゲームが見られなくなったのが残念なのと どうも今年の杉内は調子が良くないのが気になります それでも勝ち星先行なところがエースですが
昨日のトナリンなんか見習えよ##ってな感じです
Commented by fuuki-no-botan at 2010-06-07 12:10
MAJIKさん:初めまして♪ようこそ屋敷へいらっしゃいました
最近ブログの更新が殆ど死んでますが これからもご贔屓に^^
Commented by fuuki-no-botan at 2010-06-07 12:11
オリーブさん:いやいや私的にいろいろあって時間がうまく使いこなせてないだけなんです(大汗)試合もそれなりに観てますし おぴんくの祭典にもイキましたが アレが勃たなかったので(笑)レポしませんでした あはは・・・