遅れてきたヒロイン?!

a0024531_156179.jpgniceさんのマグロの日でTバック穿きます☆

エキサイトブロガーコンテストの結果が発表され「近海マグロに焼きをいれる」の
icedayさんがユーザーズチョイス賞に選ばれたそうで、そのお祝いに期間限定で
マグロ祭りが行われているらしい。
大きく出遅れた感は否めないものの
とりあえず「乗っとけ~~!」てなもんで乗っちゃいます^^v
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-09-17 15:07 | エンタテイメント | Comments(12)

Commented by かお at 2004-09-17 16:21 x
やったー、わたしもお祭り好きなもんで、
マグロ祭りに参加したかった。
ここでこっそり乗っちゃおー。
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-17 16:27
かおちん:いっそこの勢いでブロガーになっちゃうってのもアリかもよ カモーン^^
Commented by jondosh at 2004-09-17 17:18
美しいマグロ映像。。。うまそう。。。
Commented by iceday at 2004-09-17 20:25
はじめまして。ありがとうございます。
マグロの屋敷って想像するととてつもないです。なんかこう、めまぐるしく
皆動いていそうです。
注文からお待たせせずに運んできてくれそうな。
すみません意味不明コメントでした。
Commented by pegion at 2004-09-17 21:34
あとなんか変な祭りが明日開催されるらしいです。
山笠好きのぼたんさんに、神輿がご挨拶にまわりました。
Commented by snow_ny at 2004-09-17 23:13
ぼたんさん!!
マグロの屋敷って...マグロさんに占拠されてしまったんですね~。
しかーし、「マグロの屋敷」なかなか艶っぽい...というか、呑んべえの屋敷のよう(笑)
Commented by nice68 at 2004-09-19 08:41
きゃ~、トラバ有難うございます。
↑ほんとのんべい屋敷みたい。
ぼたんさんのお刺身は美味しそうだモンね~。
ゴマサバが食べたいこの頃、、。
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-19 18:41
jondoshさん:祭りに参加はしたものの・・・実はあんまりマグロが好きじゃない^^;
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-19 18:43
icedayさん:>注文からお待たせせずに運んできてくれそうな
そうです ここの従業員達は動きを止めると死にます(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-19 18:44
pegion さ~ん:あなたのブログ「しばらくお待ち下さい」から動きがないわよー
いったい何が始まってるの?!
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-19 18:45
snow_ny さん:あはは ここは名前がどーでも常に飲兵衛の屋敷であることは確かですわ
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-19 18:46
niceさん:あーそうよね そっちじゃゴマ鯖は無理かもね~帰省した時は一杯やりまひょ♪