人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球嫌いに球団経営は勤まらない!

野球嫌いに球団経営は勤まらない!_a0024531_13431294.jpg~経営者やコミッショナーに求められるものは?~ (9月16日:スポーツナビ より)


このコラムを書いた広瀬一郎さんって 
かなり鋭い指摘をなさるお方で
「東京高裁が出した「経営者側の対応が
不誠実であった」という指摘で
「不誠実」という指摘は経営にとっては
致命的である。

「リズム感の無いダンサー」とか、「脚力のない短距離走者」とか、あるいは
「センスの無いコメディアン」という評価に等しいのである。
(そんな人は確かにいるかもしれないが、その存在自体には意味が無い)」


ぷぷぷっ!あのオーナー爺どもは まさにそれよそれ→その存在自体には意味が無い
がんばれホリエモン





<プロ野球>団体交渉期限 午後7時まで延長

<プロ野球スト>協議まとまらず 選手会、初のスト決行
よしっ!選手会しっかりやれよ 応援するから!

プロ野球評論家の張本勲さんは「最悪の結果だ。選手は主義主張があるなら、ファンに必死なプレーを見せながら言うべきで言語道断。プロ野球を築いてきた先輩たちに何と申し開きするのか。歴史に汚点を残した。このままではプロ野球が崩壊してしまう」と語った。

こんなOBがいるから球団側が付け上がるんじゃい##
野球嫌いに球団経営は勤まらない!_a0024531_2101366.gif

by fuuki-no-botan | 2004-09-17 13:59 | スポーツ