「ほっ」と。キャンペーン

好みの問題だとは思うけど

「銀魂」銀さんが玉木宏と並んでT.誌のW表紙に!二人はセクシーな男たち?(シネマトゥデイ)
a0024531_15473037.jpg

あたしは銀さんのほうが好きです 
ってか銀さんの中の人(cv:杉田智和)の声が好き♪
[PR]

by fuuki-no-botan | 2010-03-17 15:50 | ひとりごと | Comments(7)

Commented at 2010-03-17 17:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うさこ at 2010-03-17 17:49 x
間違えて非公開になっちゃた。
Commented by mamico_a at 2010-03-17 19:27
うん、確かに好みの問題かも(笑)
私もどっちかいうと銀の方が・・・
CVは分かるんだけど、名前まではシラナカッタ~、さすが。
玉木氏って『鹿男』くらいから顔が崩れてきてるような^^;
ドラマの筋のせいでそう思っているだけ?
Commented at 2010-03-18 18:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuuki-no-botan at 2010-03-24 13:37
鍵うさこさん&生うさこさん(笑):鍵で告るほど「銀さん」って言うのが恥ずかしかったですか?(爆) 銀さんって魅力的ですよねぇ~おバカでシュールで義理堅くって
Commented by fuuki-no-botan at 2010-03-24 13:45
mamico_aさん:ご無沙汰~~☆ねーっやっぱ銀さんのほうがイイよね?杉田クンはアッチの音源でも人気者ですよん^^
玉木氏って元々ぜんぜんタイプじゃないってのもあるけど なーんか萌えませんわ・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2010-03-24 13:49
鍵コメat 2010-03-18 18:09さん:あははは!確かに玉木氏のアングルってワキ消臭スプレー的な(爆)
銀さん自身も魅力的なんだけど あのアニメって他の声優さんたちも何気に豪華で 声フェチ的にも嬉しい限り☆この前見た時にはミドリン出てたし~麗しの”冴紗さま”がゴリラなのは残念だけどね(笑)