「豊潤」

一合徳利さんの チルドビール にTBです
a0024531_10353931.jpg

キリンから出ている「豊潤」 ウマいです♪
330mlで250円とちょっと高めで しかもセブン○レブンでしか見たことがない
でもしっかりと「ビールだぁー」と感じるこの味 ぜひ一度お試しあれ!

(燃えないゴミに出す前の記念撮影<笑>)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-09-11 10:29 | 酒&美味 | Comments(26)

Commented by pegion at 2004-09-11 11:51
おお、こんなものがイレブンさんで!
ビンのビールはかさばるので手を出せないでいます。
こんど飲んでみよーと思ったのですが、近所にお酒売ってる
イレブンがない・・・。
Commented by pinkyj211 at 2004-09-11 11:58
キリンっておいしいんですか?ねえさま。
アメリカ人って、キリン好きな人、めっちゃおおいの。
Commented by CL* at 2004-09-11 15:01 x
わが家でも先日飲みました。
「ビールだぁー」って感じ、同感です。
いつもは発泡酒だからなぁ~・・・
Commented by kasumix at 2004-09-11 23:16
チルドビールは美味しいです。まろやか酵母もなかなかグーですわよ、ぼたんねぇさん
Commented by 桂天然 at 2004-09-12 04:51 x
この手のビールは高いだけあって麦の良い香りとコクがありますね。ただ一つ、(カフェラテの)ラテを使ったのだけはそれ程旨いとは感じませんでした。
Commented by cooper2004 at 2004-09-12 17:23
キリンは焼酎のチェイサーにぴったりです
割ってもよし、追っかけてもwよし
買うならキリンがいいなー、この豊潤はお値段が・・・
普段飲むには辛い値段だなー
でものんでみてぇ~
Commented by nice68 at 2004-09-12 20:03
このパッケージデザイン
日本のビールっぽくないですよね~~。
余り飲まない我が家には 丁度良いかも~~。
Commented by yass67 at 2004-09-12 22:36
これ美味かった!父の日に飲みました。で、すみません勝手に
そのときのポストをトラバさせてもらいました。
Commented by doranjiryjo at 2004-09-13 23:14
ほぉ~~、おいしそう!!
でももう買えない(ノω・、) ウゥ・・・日本に帰りたいよぉ~~。・゜・(ノд`)・゜・。
Commented by snow_ny at 2004-09-14 07:58
大胆な麒麟のデザイン!
麒麟麦酒、飲みたい!!!!
どうも、とっても薄い味のアメリカビールに食傷気味デス(ーー;)
Commented by kkei_10 at 2004-09-14 17:27
「豊潤」うまいですね。「まろやか酵母」もいいですよ。
Commented by かお at 2004-09-16 10:20 x
こどもがいるせいか、車のせいか、
すっかり酒が飲めなくなってしまったでござる。
晩酌もビールひとくち。
でも、おいしそう~。(味まではキライになれないところがつらい)
忙しそうね、朝晩冷えるから体調に気をつけてね。
Commented by aradas at 2004-09-16 13:19
ぼたんさん最近忙しいのかしら~。あまりおみかけしないからさみしいわ。
このビール、飲んだことないけど麒麟のラベルが高級感をかもし出していて美味しそう!
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-17 14:21
pegion さん:うーん確かにビンビールかさばる・・・ゴミもかさばる・・・なんだけど
それを差し引いても美味いのよ~これ 是非一度お試しを♪
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-17 14:22
pinkyちゃん:ドライはアサヒのほうが旨いんだけど 他のビールはキリンのほうがいいかな?
発泡酒でも「端麗」のほうが美味いしー
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-17 14:23
CLちゃん:うんうん うちも日ごろは発泡酒なんで久々ビールらしい喉越しで
ガッツリきましたよ~旨い!
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-17 14:24
kasumixさん:あ~それそれ「まろやか酵母」は「豊潤」の隣に並んでました
よっしー次回はそれにしよ☆
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-17 14:26
桂天然さん:そのラテも隣の隣に並んでいたけどイマイチでしたん?
とりあえず試してガッテン!
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-17 14:27
cooper2004 さん:焼酎のチェイサーってなぁに?
チェイサーのCMに出ていたジョージ・クルーニーなら追っかけたいけど(なんか違う?)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-17 14:28
nice68 さん:これ330mlと少な目ながらガツンと腹に来るので 結構満足感ありますよ~
少ししか呑まないんだったらお薦めです^^
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-17 14:29
yass67 さん:Tバック穿いてくれてありがとでした~ってお礼が遅くてごめんしました
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-17 14:30
doranちゃん:今度日本に帰った時にたらふく飲むのさーがんばれ~
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-17 14:32
snowちゃん:そうだよねーアメリカのビールはジュースの代わりだもんね~
最近は日本でも発泡酒系の軽いビールが多い中で 久々の飲み応えでしたよ^^ウマウマ
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-17 14:33
kkei_10 さん:を!ここにも「まろやか酵母」推薦1票ね これは飲まねばなるまいっ
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-17 14:34
かおちん:いやあ~忙しいっす!仕事はいよいよ追い込みだし 着物イベントは
だんだん迫ってきてるしーんでレス遅くてごめんでした
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-17 14:36
aマグロdasさん:すいません仕事が忙しいんでした(なお継続中)
ちょっとブログから目を離している間に「マグロ祭り」なんかやってたのね~
出遅れ・乗り遅れもいいとこ!ちっ