人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きれいサッパリと??

某声優さんのブログで見つけたこれ
<心理テストです>

貴方は、『魔法の翼』、『魔法のツボ』、『魔法の仮面』、『魔法のビスケット』という、4つの魔法の道具を持って、深い森の中を彷徨っています。
貴方が、この深い森の小径を進んでいくと、森の妖精が行く手をふさいでこう言います!『この先に行きたかったら、貴方の持っている魔法の道具を1つだけ置いていけ。』……と。
貴方は自分の持っている魔法の道具から、いらない物を順番に分け与えていかなければなりません×3回。

最後に貴方の元に残っている魔法の道具は何かな?


ぼたんは 魔法のビスケット→魔法の仮面→魔法の翼→魔法のツボ
この順番で捨ててみました 






この4つのアイテムが持つ意味は こんなだそうな

魔法のビスケット-異性、愛の象徴
魔法のツボ-財産、お金の象徴
魔法の翼-自由の象徴
魔法の仮面-名誉、プライドの象徴


あはは!一番に愛を捨てちまったぜ(笑)プライドも軽いもんだわねぇ
んで自由を捨ててまでも欲しいのが財産とか金かよ(爆)

案外守銭奴だったんだな 自分(軽くショックだったらしい)

by fuuki-no-botan | 2010-03-04 19:22 | ひとりごと