人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Come on♪じゃなくて

お友達のトコで紹介されていた オリジナルの家紋を作ってくれるサイトがあった

Come on♪じゃなくて_a0024531_2152986.jpgあなたのKAMONはこちらです

【グッド】 何事にも前向きで探究心旺盛なグッド紋のあなた。知識や才能も豊かですが、それをひけらかすような事はしません。口も堅く、友人や上司からの信頼も厚いはず。さらにムードメーカーとしての才能もあり、非常に優秀な人格の持ち主。ただひとつ、心開いた相手に対し、忠実になり過ぎてしまう傾向があるようなので注意が必要かもしれません。


わはは!わはははーー!!バッチ・グーだぜ☆
なんか物凄くノーテンキな家紋だ(大喜び)
この家紋入れた羽織作ろっかな~~♪←結構ホンキ(笑)

by fuuki-no-botan | 2010-02-25 21:08 | ひとりごと