Come on♪じゃなくて

お友達のトコで紹介されていた オリジナルの家紋を作ってくれるサイトがあった

a0024531_2152986.jpgあなたのKAMONはこちらです

【グッド】 何事にも前向きで探究心旺盛なグッド紋のあなた。知識や才能も豊かですが、それをひけらかすような事はしません。口も堅く、友人や上司からの信頼も厚いはず。さらにムードメーカーとしての才能もあり、非常に優秀な人格の持ち主。ただひとつ、心開いた相手に対し、忠実になり過ぎてしまう傾向があるようなので注意が必要かもしれません。


わはは!わはははーー!!バッチ・グーだぜ☆
なんか物凄くノーテンキな家紋だ(大喜び)
この家紋入れた羽織作ろっかな~~♪←結構ホンキ(笑)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2010-02-25 21:08 | ひとりごと | Comments(4)

Commented by moka at 2010-02-26 10:55 x
mokaです!
リンク外してコメさせていただいております。
ウチのようなお下品サイトからだと
場違いすぎる気がしたんで。(^_^;)

コチラが本宅でしたか!(驚)
つか、私と棲家が近くてさらにビックリです。
ホークス万歳!!!

おお!これは素晴らしいバッチ・グー家紋!!!(笑)
私のダサいオーロラ紋に比べたら断然コッチが素敵♪
で?子安とのペア紋は?(笑)
Commented by yamamotoyk at 2010-02-27 14:37
KAMONはともかく、
内容はぴったりですね!
いや、KAOMONもぴったりかも。
是非紋付きにしてください。
Commented by fuuki-no-botan at 2010-03-16 13:19
mokaちゃん:わざわざお気遣いいただかなくともリンク貼っちゃってくださいな☆このバッチグーの能天気具合がホントいい感じだわ~(笑)

ホークス的には今週末がいよいよ開幕なので いても経ってもいられない感じになってきました!!
Commented by fuuki-no-botan at 2010-03-16 13:20
うまこさん:ねーっ☆何か妙にツボな家紋でしょ?羽織はともかく袱紗くらいには刺繍してみたいかも~です