切なる願望

真剣に1日が48時間くらい欲しい・・・と思う今日この頃

目一杯仕事して たっぷりとオリンピックに浸り 時間の気兼ねなく三味線の練習をし
ゆっくりとスーパー銭湯に行って のんびりとビールから日本酒に移行し
楽しくラリッたヨレヨレの思考のまま じっくりとドラマCDを聴きつつネイルアートをし・・・

これ以上睡眠時間を削ると お肌ボロボロどころか身体がボロボロになりそ(笑)
取り合えず女子フィギュアみたさに明日は真剣に休みたい~~

(フリーの日は休もう♪←働け自分)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2010-02-23 23:53 | ひとりごと | Comments(8)

Commented by かお at 2010-02-24 09:11 x
まったく同感。。。
中途半端に仕事をし、中途半端に家事をし、
中途半端に育児し、オタノシミは皆無、顔はくすみ、ツメは折れ放題、、、
1日くらいぶっちぎろうかと今日はほんと思いました。。。
って会社のデスクで愚痴ってるわたし。。。

こうやってお買い物に逃げちゃうのかなあ、、、
Commented at 2010-02-24 09:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-24 09:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamamotoyk at 2010-02-27 14:34
わたし24時間で十分。
体力的にこれ以上こなせないし・・・・(年だぁ~)
Commented by fuuki-no-botan at 2010-03-16 13:13
かおちゃん:やっとオリンピックが終わって一日が36時間でもギリギリいける感じになってきました(ぇ でも今週末からホークスが開幕なのでまた何かを諦めなくちゃ時間が作れないのか??(涙)
Commented by fuuki-no-botan at 2010-03-16 13:14
鍵コメ2010-02-24 09:13さん:え???アドレス変えてないけどなんでだろ??
Commented by fuuki-no-botan at 2010-03-16 13:15
鍵コメat 2010-02-24 09:37さん:いよいよ今週末から開幕ですわ~♪また野球に合わせてスケジュールを組む生活がっ(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2010-03-16 13:17
うまこさん:いやあたしもさすがに体力的にはなかなか厳しいお年頃(笑)にはなってるんですが なんせ欲張りなもんで何かを諦めなきゃならないのが悔しいので時間が倍あるといいかな~と思ったり(笑)