満を持して?!

a0024531_10591580.jpg

ゴリエちゃんのデビュー曲は特典がいっぱい!(yahooミュージックより)

「水10」の人気キャラ ぺこり~~☆でおなじみのゴリエちゃんついにデビュー
番組内で見れる この人のチア・リーディングは結構イケてます
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-09-09 11:00 | エンタテイメント | Comments(16)

Commented by nice68 at 2004-09-09 11:31
ワンナイが深夜の頃から(まだイエローキャブとか出てない頃)見てたけど ゴリエは良いよね~~。良いキャラだ~~。かわちゃんみたいな男ぶん殴りたい!
Commented by yukun45 at 2004-09-09 11:32
イエーイ!一応ゴリエは知ってるよ〜だ!!
かわいいよね。
博多でラーメン食べたいなりな。
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-09 11:42
niceさん:ゴリエかわいいよね~健気なとこがいいんだわん
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-09 11:44
yukunたん:あのチア・リーディングをマスターして忘年会で踊ろうかしらん>着物で

博多おいでよー旨いラーメン屋に連れてくよ~例のすし屋も!
Commented by aradas at 2004-09-09 12:38
うわ~。ゴリエってばデビューしちゃうんだ!見たいかも!(聞きたいよりも見たい)ゴリエってかわいいよね。ゴリはかわいくないのに・・・。
Commented by pinkyj211 at 2004-09-09 13:13
え??しらない・・・ゴリエってなに?なにもの?
Commented by jondosh at 2004-09-09 19:30
わたしもゴリエ知ってます!昔一時帰国時に見ました。可愛い~!
うちのオカンも大ファンでぇ~す。
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-10 00:14
aradas さん:確かに聞きたいより見たい だね あたしはゴリも結構好きよ
一昨年(もちっと前かな?)国営放送の「ちゅらさん」では イイ味出してたしー
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-10 00:18
pinkyちゃん:ゴリエが何者か?を上手く説明できないので ファンサイトをご参照下さい(ぺこり~)
http://gorie.fem.jp/
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-10 00:19
jondoshさん:かわいいよね~ゴリエ 以前ポップティーンとか何とかの
ティーン向け雑誌の表紙を飾ったこともあるはず
Commented by かがり at 2004-09-10 10:08 x
ゴリエちゃんも好きだけど、横で踊ってるジョアンも大好き!
ご存知ですか?天テレのジョアンだよぉ
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-11 08:06
かがり姫:天テレってなぁ~に?
Commented by nice68 at 2004-09-12 19:59
知ってます。代わりに私が。。。
天テレ=NHK教育テレビの子ども番組 「天才テレビ君」です。ジョアンは初代の子ども代表でアメリカンスクールの子。踊りも上手いの~~。2代目は家の子の学校の子が、3代目は家の子が習っていたバレエ団の子(リセの小学生)が出ていました。もうみんな中高生だ~~。
Commented by buhikon at 2004-09-17 01:57
niceさんの所からきました。わたし、この踊り、マスターしたい!!
(友達が結婚するなら、ゴリエダンスやっちゃるっていってしまった。。。。)
CD買えばDVDついてくるんでしたっけ?練習しないと。。。。。
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-17 14:04
niceさん:あ~天才テレビ君のことですねー了解♪
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-17 14:05
buhikonさん:はじめまして~あたしもこのチア マスターしたいです^^
マツケンサンバの次はこれで決まり?!