高橋君に捧げる♪

日本男子には今までなかったフェロモン系の
君が目指す次のステージはこれだ(笑)


(れいこちゃん!ご紹介thanks)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2010-02-20 09:56 | スポーツ | Comments(13)

Commented by shoukou at 2010-02-20 11:10 x
よだれたらして楽しませてもらいました。
ありがとうございました。
Commented by myau at 2010-02-20 12:09 x
キャンデロロさまサイコーwwww
Commented by 黒侘助 at 2010-02-20 12:31 x
腰振りの合い間に飛ぶ。(笑)
妊娠しますた。。
Commented by だいず at 2010-02-21 01:12 x
長野五輪のときのエキシビションもカッコよかったですよ。
相変わらずのエンタティナーぶりはさすがです。
男がみてもカッコいいな~。
Commented by ぶん♪ at 2010-02-21 12:25 x
懐かしい~(*>∀<笑)
鼻血モンのエロさ加減がたまらんっ(^ワ^)
当時のエキシビジョンと言えばキャンデローロとスルヤ・ボナリー(仏・女子)のバックフリップ&妖艶な演技が楽しみでしたわ(*´艸`)
Commented by れいこ at 2010-02-23 15:37 x
ふぅ、エロいですよねぇ・・・
もう何度となく見返して、10人近く乳飲み子抱えてる勘定です。
プルのせっぼんとロロのフィーバーは本当に最高です♪
Commented by yamamotoyk at 2010-02-27 14:33
今回も楽しませていただきました。
サンキュッ♪~
Commented by fuuki-no-botan at 2010-03-16 13:05
shoukouさん:やっぱ男子フィギュアはこれくらいエロたっぷりじゃないとねぇ~
Commented by fuuki-no-botan at 2010-03-16 13:05
myauちゃん:サイコーよね♪ライサチェックが棒だったから余計に(笑&毒)
Commented by fuuki-no-botan at 2010-03-16 13:06
侘たん:そうそう男子は孕ませてナンボのもん(違)
Commented by fuuki-no-botan at 2010-03-16 13:08
だいずさん:今回の男子フィギュアに関しては自分なりに思うトコがあったので 余計にこんなステキなものに逃避してしまいます^^;
Commented by fuuki-no-botan at 2010-03-16 13:10
ぶん♪ちゃん:いつ見ても涎モノだもんねぇ~キャンデロ・ロは(うっとり)
Commented by fuuki-no-botan at 2010-03-16 13:11
れいこちゃん:ご紹介ありがと☆いつ見ても妊娠しますわ(笑)